マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

06月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»07月



生きてますよ!!

久々の更新です

働いた金、スグ使っちゃう気がする今日この頃です
金貯まんねぇ
3/16(日)初めての東京ディズニーシー行った
盛り上がったんでファンキャップを買い気合十分
んでも、カチューシャに変えられt・・・w(まぁ何だって良かった
で、午前はショー主に見てました
マイフレンド・ダッフィーを食事しながら見た
ショー
毎回だけど、画像悪いのは許してちょw

昼食も終わり、トイ・ストーリー・マニアに並んだ
TOYMANI
2時間待った・・・
まぁその間、ポップコーン(2種類)食べたり、うきわまん食べたり、
割かし退屈せずに待ってたw

いざ建物へ入る寸前、
ピンポンパンポーン
「機械調整の為、復帰に40分~1時間程度掛かります」

「・・・お゛お゛ぉ~ぃ
燃え尽きました・・・グッタリ

結局、3時間待った末入ることが出来ました
点数は13万点ぐらいだったかな?
命中率30%弱(低っw

何だかんだで、
タワー・オブ・テラーへ
呪いがどうのこうの魂を取るって怖そう
日が沈んだ建物は迫力が違う
タワオブテラ
落下する瞬間に写真撮られるようで
バッチリ笑顔の写真が撮れてました
うん、私絶叫系ダメだったという事を完全に忘れてました

その1秒後はムンクの叫び絵のようでしたね・・・多分w

3回目の上昇から下降する時、
「もういいよ・・・。」
って思ったのを鮮明に覚えてます

チョット先日まで落ちる回数(?)設定が高かったようで
ソレ乗ってたら間違いなく、魂取られてましたね

最後はセンター・オブ・ジ・アース・・・

質の良いしっぽ毛?

ギルドの紋章を作る事になりまして、
あと素材が質の良いしっぽが数本必要とのこと・・・
マー犬紋章集め
やる気

しかし、ハイランドまでの道のりが思った以上に遠く、
更にコイツから出る質の良いしっぽのドロップが非常に悪いです
マー犬紋章集め2
マー犬紋章集め3

文字通り、質の良いしっぽじゃないヤツが多いのね
マー犬紋章集め4

ここで
ドロップ悪いので、ログインして1個出したらログアウトしても良いと言う
ルールでやってみた
※要は出るまでやること
マー犬紋章集め5

この後、当分INしなかったという・・・ネッ
当たり前かw

マー犬紋章集め6
ん~、ココに何週間居続けているのだろうか

マー犬紋章集め7
↑言わずとして飽きた
花火打ち上げたり憑依して遊んでる事が多かったような

そうこうしている間に・・・
マー犬紋章集め8
んでも、やっと出来た紋章だったんだけど休止?かも?
残念ですね
青POTとハツを間違え食い切ったCPマイナスのおバカ武道でも、復活させてくれると言うね
マー犬紋章集め10
久々とはいえ、笑ってしまった

なんてこったい
しっぽ7個ぐらいあるな・・・どうしよ
マー犬紋章集め9

疲れたぁ~!

卒業シーズンですね
先日、○○年ぶりに東京ディズニーランドへ行きました
8時開園からエレクトリカルパレード終わるまで居ちゃいました
城
12?13?箇所アトラクションに入れたんじゃないかと思います
あんま覚えてないけど
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは面白かったですね
結果点数がLv3だったかな?
Lv8の最高得点なんて取れるのか
スプラッシュ・マウンテンはまさかの一番先頭だったチョー怖ぇ~
そして・・・ずぶ濡れ

アトランクションすぐ終わっちゃうし、
並び待ちしてる時のポップコーンが美味かった記憶しか(ぁw
コーンポタージュ味、気に入った
キャラメル味も捨てがたい

流石、夢と魔法の王国・・・。
言わずと財布の中身を見た時に現実へ戻されました


RSもアトラクション的な要素を増やして欲しいな
20130325マー犬
青再構成。
大金を叩いて買った青再構成なのに
ヒドイなコレ・・・

愛が欲しい・・・。

露店放置してたら
完売した後もそのままの・・・w
プレイ時間
気付いたらこんな感じ

ちょっと前にカカシクエなんてモノがありまして
変わったMOBが居ましたね
カカシクエ
↑もっと変わったヤツが増えれば良いのにな

このクエからもらえる
EMのコメント集。とりあえず犬だけ集めた
カカシクエ2
カカシクエ3
なるほど、そんな悲しい出来事があったのね
私も満たされたい

マー家を探すの巻

最近、固定場所(ナワバリ)がなくなった為か
INもしなくなってきた
いぁいぁ、
これはイカンと思い、固定場所を探す旅に出ました
マー犬宿探し0
↑ココのフィット感良かったんですが、
立ってるのがキツイです

更に探していると・・・
マー犬宿探し1
オッサンが襲い掛かってくるというね・・・w

何も斧で追い払わんでも・・・
実際、動物嫌いな人ってあるもの構わず使って追い払う気がする
私は、ゴキブリが倒す事が出来ないくらい大嫌いで、
発見したら見なかった事にします
マー犬宿探し2
なんかほのぼのした場所を探したかったんだけど
なかなか無いのよね

ほのぼの≠子供
っという事が分かった
マー犬宿探し3
↑んでも、つい従ってしまうマー犬です

古都で探すのが悪いのか、
次回からは別の場所で探すべきか・・・
マー犬宿探し4
やっぱ脳ミソプチトマトなのか

なんだかんだで、いつもココでボケ~っとしてますね
マー犬宿探し5
たまに花火あげてGH放火犯にされてますけど(ぁ

