マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



質の良いしっぽ毛?

ギルドの紋章を作る事になりまして、
あと素材が質の良いしっぽが数本必要とのこと・・・
マー犬紋章集め
やる気

しかし、ハイランドまでの道のりが思った以上に遠く、
更にコイツから出る質の良いしっぽのドロップが非常に悪いです
マー犬紋章集め2
マー犬紋章集め3

文字通り、質の良いしっぽじゃないヤツが多いのね
マー犬紋章集め4

ここで
ドロップ悪いので、ログインして1個出したらログアウトしても良いと言う
ルールでやってみた
※要は出るまでやること
マー犬紋章集め5

この後、当分INしなかったという・・・ネッ
当たり前かw

マー犬紋章集め6
ん~、ココに何週間居続けているのだろうか

マー犬紋章集め7
↑言わずとして飽きた
花火打ち上げたり憑依して遊んでる事が多かったような

そうこうしている間に・・・
マー犬紋章集め8
んでも、やっと出来た紋章だったんだけど休止?かも?
残念ですね
青POTとハツを間違え食い切ったCPマイナスのおバカ武道でも、復活させてくれると言うね
マー犬紋章集め10
久々とはいえ、笑ってしまった

なんてこったい
しっぽ7個ぐらいあるな・・・どうしよ
マー犬紋章集め9

愛が欲しい・・・。

露店放置してたら
完売した後もそのままの・・・w
プレイ時間
気付いたらこんな感じ

ちょっと前にカカシクエなんてモノがありまして
変わったMOBが居ましたね
カカシクエ
↑もっと変わったヤツが増えれば良いのにな

このクエからもらえる
EMのコメント集。とりあえず犬だけ集めた
カカシクエ2
カカシクエ3
なるほど、そんな悲しい出来事があったのね
私も満たされたい

マー家を探すの巻

最近、固定場所(ナワバリ)がなくなった為か
INもしなくなってきた
いぁいぁ、
これはイカンと思い、固定場所を探す旅に出ました
マー犬宿探し0
↑ココのフィット感良かったんですが、
立ってるのがキツイです

更に探していると・・・
マー犬宿探し1
オッサンが襲い掛かってくるというね・・・w

何も斧で追い払わんでも・・・
実際、動物嫌いな人ってあるもの構わず使って追い払う気がする
私は、ゴキブリが倒す事が出来ないくらい大嫌いで、
発見したら見なかった事にします
マー犬宿探し2
なんかほのぼのした場所を探したかったんだけど
なかなか無いのよね

ほのぼの≠子供
っという事が分かった
マー犬宿探し3
↑んでも、つい従ってしまうマー犬です

古都で探すのが悪いのか、
次回からは別の場所で探すべきか・・・
マー犬宿探し4
やっぱ脳ミソプチトマトなのか

なんだかんだで、いつもココでボケ~っとしてますね
マー犬宿探し5
たまに花火あげてGH放火犯にされてますけど(ぁ

初ギルドダンジョンB3

最近、マー犬でちょいちょい遊んでます
マー犬久々U品
まぁワンダーよりキャンディのが嬉しかったり・・・w


ギルドダンジョンB3、
行った事なかったので、コスミ買ってみました
GDB3.jpg
はしゃぎ過ぎで何度も死にましたスイマセン
なので、WIZで大人しくアスヒ回してます
たまに調子こいてメテオ撃ってみたり

んでもって、コスミ効果スゲー
コスミ効果
神秘の石のカケラが沢山
使い道は花火にしようかしら


そいえば・・・
かかし1
カカシをカジッていると

かかし2
カカシがしゃべった
×殴ってません
○カジッてます

まったりと生きてます♪

マー犬魔方陣

浮気中ですハイ。
ちょいと誘われてやってみたヤツが、
割かしハマッた感ありまして・・・まったりとやってます

とりあえず、装備売ろうかと思ってます
使う人が居るならその人に使ってもらった方が良いだろうし
