マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … キャラクター紹介



暑い日々再び・・・。

昼がカレーだと、夕飯もカレーだったりのパターンって無いデスか?
私、何度も経験あります

だいぶ更新してなかったので・・・、
地味にRSしてますのよ
変わった事といえば、
マーラヴ寝てます
アチャの限界を感じ(攻速SF+FDホークなんて買えるか)、
個人的に偏見を持ってた剣士を作ってみました

初心者クエetc新しいクエ(?)が追加されてましたね
マーラテ
↑明らかにバk・・・にしてるだろっと怒りを堪えつつ

名前を考えるのに時間が掛かる私デス
たまたまカフェラテを飲んでたら、なんとなく
ホントはラッテなのだろうか・・・まぁいいや
マーラテ紹介
↑ココまで育つ事が出来ました
旅人の集いギルドに所属しており、秘密ダンジョン、ギルドダンジョンに誘って頂き、
割かし早い成長が出来ました
ありがとうです
個性的な方も居ますが、もちろん良い人が多いギルドで
楽しく放置させて居させて頂いてます
マーラテ紹介2
↑某ブログでも載せてた様ですが、
こんな感じで皆、和気藹々としてます

バインド悪魔紹介♪

マーキルの紹介
マーキル
キャラの中での唯一GVで火力職と呼べる(?)バインド悪魔
現在、無所属
悪魔学あるギルド少ないのよねぇ

鞄にあったプチポタetcを使って赤目倉庫に篭ってましたが、
ソレも切れてLv上げが億劫になりましt・・・。
Lv300まで上げたかったのだが

↓バインドの黄ダメはこんな感じ・・・
マーキル火力
バインド9発撃てますね
12発は無理無理
他のステを振らなきゃで、知識を高めに振れなかった

近いうち、呪いのリッチに挑戦したいと思っております
(をぃ、笑うなw

古都→で遊んでた時の出来事
箱入り娘
箱入り娘

あけおめ☆

賀正
新年明けましておめでとうございます。
昨年はオバカな事ばかりやってましたが、
本年もこの調子でやっていくつもりなのでヨロシクお願い致します

新年ということでLv300だったアチャを消去しまして
Nutty_20100102114234.jpg

新しく・・・
新Nutty
運テイマを作りました
また、いつ飽きるか分かりませんがヨロシクお願いします(ぁ

テイマと言えばペットなのデスが・・・
フルタス2
名前はスルーしてOK
フルタス3フルタス1

一人だと心細いフルタスだったので、トモダチを作ってあげました
クレイフどん

まぁそんなこんなで・・・
3日で・・・
クレイフ殿、スクラッチGMさんが手伝って頂きココまで育つことが出来ました
ありがとうです

家出犬じゃないよぅ・・・。

朝が寒くて起きれず、会社遅刻しそうになった事多々・・・。
というか、
毎日睡眠8時間してから出勤と言う法律できませんか民○党様(ぁ

今日も元気にサンポしていると
ん?
犬捕獲?

フルさんには捕まらんと思いつつ、警戒してたら・・・
久々のエタナーナル君

お、久々のエタ君だ
PT申し込み?

甘かった・・・

犬捕獲2
犬捕獲3
その後も、エンドレスです(PT申し込みへ戻る)

家出犬?

トップタイですLv的には(ぁ
その内、調子こいてGv出るつもりなので、誰か止めてあげてください

↓コレが噂の他キャラ
むぎてぃー
スクラッチ ギルド所属
副マスしておりますので、150?250ギルメン募集

ちなみに、むぎ茶200?340ギルメン募集です
あと、紅き閃光250?300ギルメン募集です
むぎ茶G様、紅き閃光G様、付け加えな感じで大変申し訳ないです

政治の下克上

夜遅く帰宅して、お腹が減ってた時に食べたくなるもの・・
それはお茶漬け
梅茶漬けが好きです

Nuttyの紹介
Nutty.jpg
デザートブラスト大好物の微火力LA横取りアチャ
†Seren☆Dipity†G所属
300アチャ
前のGにて一言カチンとくる事を言われてまして、セレンへ移籍。
まぁ勧誘を受けてたのですが、
後日叫び募集見つけて申し込んだら・・・話が早くね?w
炎使いさんめフフ
入った瞬間、歓迎されたので凄くうれしかったです
それとセレンGには知り合いが多そう(?)なので、これから楽しみです

Nutty 6.28(日) Gv勝ちました。
でも、火力Top私なのに他の火力陣・・・鬼です
私、指くわえて見てたようなものですね

で・・・、
Nutty?
RSはじめて、初めに作ったキャラがこの子なので(何度かデリートしたけどw)
呼び名に関しては色々ありましたね
ぬーてぃ、ぬってぃ、ぬっちょん、なっちゃん、なーちゃん(今回初)etc
私もあだ名あるんですが、何か嬉しいですねあだ名で呼んでくれると


本日のマー・・・あれ?
マーは腹痛で寝込みました
↓ちょっと前の原因画像・・
腹痛

