マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月



嫌ぁ?><

今回のアップロードで・・
キャラクター選択画面のイラストがぁぁ
マー(ウルフマン)物凄く・・・嫌何あれ
尻尾フサフサしてないし、トカゲの尻尾かボリュームを増やせ
前のイラストに戻せ
ガッカリ・・

だいぶ取り乱しましたが、
皆様のキャラも印象と変わったでしょうか?


さてさて、
6.29 (月) チャーオムのGvは・・・
LA.jpg
LAおめでとう
久々のヒットですわ
まぁ足止めしてるトコに火力陣が攻撃してくれて、たまたまLA取れたんですが
LA取った時の「おめでとう」は物凄く嬉しいですね
次回も死なないように足止めガンバリマス


政治の下克上

夜遅く帰宅して、お腹が減ってた時に食べたくなるもの・・
それはお茶漬け
梅茶漬けが好きです

Nuttyの紹介
Nutty.jpg
デザートブラスト大好物の微火力LA横取りアチャ
†Seren☆Dipity†G所属
300アチャ
前のGにて一言カチンとくる事を言われてまして、セレンへ移籍。
まぁ勧誘を受けてたのですが、
後日叫び募集見つけて申し込んだら・・・話が早くね?w
炎使いさんめフフ
入った瞬間、歓迎されたので凄くうれしかったです
それとセレンGには知り合いが多そう(?)なので、これから楽しみです

Nutty 6.28(日) Gv勝ちました。
でも、火力Top私なのに他の火力陣・・・鬼です
私、指くわえて見てたようなものですね

で・・・、
Nutty?
RSはじめて、初めに作ったキャラがこの子なので(何度かデリートしたけどw)
呼び名に関しては色々ありましたね
ぬーてぃ、ぬってぃ、ぬっちょん、なっちゃん、なーちゃん(今回初)etc
私もあだ名あるんですが、何か嬉しいですねあだ名で呼んでくれると


本日のマー・・・あれ?
マーは腹痛で寝込みました
↓ちょっと前の原因画像・・
腹痛

美味しいものが食べたい^^

更新しなきゃ・・っと思いつつ寝てしまった

鰻を食べてきました
色んなトコで食べてると、ただ単に鰻といってもその店によっての味があるようです。
タレが濃かったり、辛かったり甘かったりとw
食べ物の話は好きですので、これから入れていこうかしら


さて、RSなのですが・・
とにかく狩りは眠くなるし、やっぱ眠くなる・・
あとは、皆が必死で狩りをしているのにボーッとしてる人も嫌ですね
範囲さんなんかは青POTや花を連打してくれてるのに、
支援職(?)だからエンチャしてボーッと・・・。
殴れ!っと言いたくなる

仮名Bさんが仮名Aさんに一言・・。仮名M=私 仮名F=誰?w
会話1
記憶あったので課金者ですね仮名Aさんは。
まぁ仮名Bさんへの受け答えも無く、エンチャ切れっぱなしで・・・
会話2
しばらく沈黙というか狩るので精一杯・・。
会話
※全て仮名です。仮名Bさんとは何度か狩場で会ってるんですが
毎回こんな感じですので何か・・何かな?
まぁこんなネタになってしまったというか、狩り場では多い


で、本日のマー。
ボス
現在 7戦5勝2敗(1敗:チャット死 1敗:POT無くなったので買いに行った)

英雄たち?
英雄たちって・・オイラ一人なんですけど
T品欲しい人は言ってね?、ランス10mで売れた

まいける・じゃくそん・・・

マイケル・ジャクソンが亡くなったそうで、
ってもあまり知らないんだけどね

何か最近嫌な事ばっか起きるのは仕様ですか?


しか?し、今日もマーは元気です
来客のようです???
ご近所さん
隣人
いつの間に・・w
飽きた

って、をぃ
乗っ取り?     あ・あの・・
お邪魔して・・

やっぱり・・
フルさん

公園はむぎ茶Gの憩いの場(?)です

最近、やけに暑い気が・・

6・25 (木) チャーオムのGvは完封負け
アーチがないPTは、かわいそうな状況に・・。
相手、多くて痛くてっと言うイメージでした
画像は・・・正直、必死でそんな暇は無かったですw

名誉挽回

何とか死なずに逃げ回りました・・。

閃光の愉快な仲間・・(違w
し?ちゃん
見てくれてありがと?う
ま・毎日・・。
ネタがあって私がブログに飽きなければ・・
応援ある限り、ガンバリマス


本日のマー。
隠れ・・ワンコじゃ・・

で・・・、八つ当たり
追いかけっこ

悔しい・・

6.23 (火) チャーオムのGvは負けました。
敗因は、私自身の過信によるもので死んでしまったからです。

久々に閃光G皆様の気持ち及び意気込みが強くなったGvなので、
チャーオムも装備と全ての異常抵抗を入れ替えたり万全の状態にしたつもりでした・・・

いつもの如く首は、↓コレを装備
首
Gv時、BISさんWIZさんを粘着する時は、↓コレを装備
首2
Gvでは両方持っていきます。

しかし、ココで問題発生です・・・
ピエンドルガンを装備した時に知恵?11

知恵 → 知恵2

すると、指変えた事を・・・
(Gv時では気付かず・・・)
指
セトリン
当然、外れるわな
2ペア武道PTでしたが、何で低下食らって、フルヒの回復間に合わないのかな?っと
思いつつ・・(アスヒしてくれたWIZさんありがとうデス^^;)
日頃そうそう死なないチャーオムならと、だいぶ混乱しながら
主力PTを援護しようとしたところ、やられました
引けと言われて過信し(指示無視デスね;)引かなかった事、後悔しました
引いた時にでも、装備を見て外れてるのが発見できればと・・
この場を借りて、‡紅き閃光‡G皆様にお詫び申し上げます。

もちろん次回、Gvリベンジします
ホントに悔しかったので今回はこんなネタでした

本日のマー。
断る
ふ?んだ・・

頑張るって言いたかっただけなのに・・

別キャラ

SCULPTURE HOMME
っと言う香水好き(普段つけてる)なので・・、
何となくキャラにも名前をつけちゃいました

スカルプの紹介
スカルプ
殴りBISを挫折し、ステそのままの無謀な支援(?)BISデス
むぎ茶G所属
出た!
偶然、Gvの準備を済ませ会場に向かった時の出来事・・


チャーオムの紹介
チャーオム
ルイン片手にデフヒルズでフォムガを夢見る罠シフ
‡紅き閃光‡G所属
今までのU品
1週間ぐらい狩ったけど、先は長いな・・
むしろ水色のが良い物出る気が・・w

最後に・・今日のマー
今日のマー

むぎ茶のギルメン

今日はチャットで楽しみましたb

Gチャで挨拶
しか?し、その後携帯をいぢってチャット遅れたら・・と言い訳
ちわわ
一桁なら、数ぐらい数えれますよ

ikaringu.jpg
イカリング美味しい?
クレイフ殿・・そこまで節約しなくてもしかもシャキシャキして味なさそう

?追加?
もやし違いもやし


むぎ茶のホムペが更新されたらしく、
存在・・
長いぞ・・
存在・・2
流しあり・・が・・とう・・。
マーの存在って・・何

何か眠い・・

今日は雨なのにお外で走り回ってきました

マーは「むぎ茶」というギルドに所属して1年?2年?それ以上かな?(忘れたw
特技は脱走です
むぎ茶のメンバーは良い人が多いので、楽しいと思います

そんなむぎギルメンさんが、低LvギルメンさんのLv上げを手伝って頂けるようなので
私も及ばずながら、辻エンチャ微ヘイストを掛けに行きました

デフヒルズにて
mugi.jpg
上の槍の方がタイダルポスト(U品)だったのですが・・
むしろコッチの剣の方が気になってしまい・・w
U.jpg

その後、U品を出す為のおまじない?
皆様もデフで狩る時に、やってみましょうか

チャットアル

追伸:デフヒルズの雰囲気って眠くなるよね?気付いてたら死んでましたよ

雨の日は憂鬱ですね・・

他の方のブログを拝見させて頂いたのデスが、
皆様絵がお上手で・・
何となく対抗してみました(無謀なw

マーパル:ペイント
何か違うような・・。イラストレーターと言うソフトで書きたかったのデスが、
PCが違うし、時間掛かるし保存等メンドイのでやめましたフフw

犬は良いよね?

更新♪更新っと♪

最近、深夜徘徊することを覚えてしまい・・

スウェブタワー8F
ボスモンスター:血の剣闘士
いざ!
POTガブ飲みしながらも・・
応援
ガジガジガジ・・
苦戦
赤POT20個飲み干して・・ゲップ
倒した
T品出ね?・・
1000ゴールドだけ・・ガッカリ


最後に私、マーはエンチャ犬なのでたまにWIZARDになります・・
WIZ.jpg

ネタネタ・・

ネタが無いなぁ・・。

という事で、ソロ狩りをしてみました
スェブタワー14F
吸収牙装備して楽々狩れます。
犬の狩りは楽しいのデス

ソロ狩り

無課金でこんなもんですね^^

経験値

コレだけの更新に何時間掛かったか・・w
次回はもっとネタを探してみますね^^ノシ

初ブログ♪

RED STONE 紫サバで活動中のマーパルです。
しかし、何を載せていけば良いのか全くわかりませんが・・、
適当に日頃の事を載せていきたいと思います
まぁそれ以前に私のパソコン操作も怪しいものですが

てな事で、更新はかなり遅れますが今後よろしくお願いしますね
