マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



昔々あるところに・・w

最近RSにINしてても、ボーッとしてる時が多くなりました。
キャラの中に金食い虫が居るので、狩りに行かないと
そのうち破産しますわ

チャーオムは前回Gv物資の残りが鞄イッパイに入っていた為、
銀行預けると高いので、狩り装備にもできず、
とにかく狩りができるキャラが居ないという現実ですハイ

まぁそんなこんなで、古都西口でコボルトでもイヂメようと向かった矢先
ペクさんが居ました
もちろん、挨拶をしなければと思いエイドを掛けて即効逃げたのですが、(チャーオム流挨拶
タンクラで即効追いつかれました・・・早いし怖いよぅ
ペクさん
炒飯・・・w
スイセイさんも古都西口にログインしてるようなので探索してみました
捜索
どこだぁ?
捜索2
捜索3
違うよね?アハハッ(勝手に殺すなって

結局スイセイさん見つからず、マーで家畜を襲いましたとさ・・・。
ブタ
家畜

行くぜ野郎共
農民 マー

失敗失敗

キノコの子♪元気な子♪

エリンギの存在が分かりません
食べれるけど、気持ち悪いです
何気に好き嫌い激しい子ですわ


7・29(水)チャーオムのGvは勝ちました。(閃光)
1PT満+チャーオム(ソロ)でした
相手様は1PT強でWIZさんが居なかったのかな(?)。
久々にトップLv300のギルド様と戦えるので、個人的には嬉しかったです
毎回トップLv350とかだし、死ねます
そして、いつもはルイン装備なのですが、
今回気分を変えようかと・・・久々に埃が被ってた武器をGvで使ってみました
スプリッター
LA1.jpg
LA2.jpg
ごめんなさい本当にLA嬉しかったので載せちゃいました
LA横取りとか言わないの。
ダブスロでもノックアウトって全弾効果あるのかな?
結構、止まってたランサさんが居たような?
チャーGv


最近マーは廃坑B9で帰還無く途方に暮れてます・・・。
座談会
エタ君に同じ・・・
私のネタ作りの趣旨なんてありません・・・
ただ、「何となく」が私のブログなのですよ(ぁ

夏バテかな?ダルイ・・・

蒸し暑い
ナンダロ、最近イライラする
更年期障害かしら・・違うか


?RS?
7・28(火)マー(スカルプ)のGvは勝ちました。(むぎ茶)
1PT満+天使(BIS両方か?)、ネクマ、武道、スカルプのマズマズの参加率でした
相手様のネクロ悪魔さんが3人も居たのは分かるけど、
ワーム出させ過ぎと印象が残ります
エンチャが切れてワームが壊せなく、フルボッコにあったので言いたかっただけね
発動させるぐらいならいっその事、皆でヤッておしまぃなさい
あと少々余裕も無くエンチャ欲しいと言えなかったのもある

まぁ、混戦にしろ一度大きく引いて再支援する事も必要だと思いますわ(物資的にも)
あとは火力陣ですが、
ドローで引っ張ってくれてたので、
皆でタゲ合わせてくれるとスムーズにいけたのではと思います
確かに個々の火力があるのは知ってるけどね、十二分に活かしたいじゃない



狩りダルイ?でも狩らなきゃ金がぁ
スマグでお祈りしてみようかな
願いの泉
願い事
会いたい人はイッパイ居ますが、また貢げとも言えないし・・
とりあえず金(ぁ
1000.jpg
フォムガ・フォムガ・・フォムガ・・・。

願い事終わり
よし・・デフで狩るぞ


・・・。
その後のチャーオムは御想像にお任せします
ちなみに眠気を振り払い3時間も狩りました

閃光Gの人達♪

今日も雨です
雨キライ外出るの億劫
でも、お出掛けはします・・・


7.24(金)チャーオムのGvは勝ちました。(閃光)
1PT満+天使&武道2の編成で、最初は雨と足止めで天使がやられる・・・
っと思ったのですが
天使さん曰く「余裕」の一言でした流石はペクさん(ぁ
まぁこの前の別Gvも御一緒だったのですが、
寄って来る相手(武道も)をなぎ倒してましたね(オソロシイ
その後も、相手様がバラバラになったようだったので、
ペクさんにまとわり付いてほぼ2人で別行動してたようなものでした
ペクさん&チャー
で、異常抵抗ない人やDP&足止めされて逃げ切れない人が若干いたようで、
チャーオムLA
DPしつつホルパ、足止め3連蹴りを繰り返してたら
ペクさんLA
ペクさんおめでとう

しかし、今日のGv最優秀賞は鉄砲玉さんだと思います
鉄砲玉さん。
ナゼかって
それは・・・
鉄砲玉さん
BUSって・・・○○復活ですか・・w
私もチャットミスしますが、上には上がいるものだと痛感しました(違

Gv終了後、ギルドホールにて・・・
蓮子さん蓮子さん。
ぶ・・ブログ見てください
ありがとうございます

プラさん
プラさん・・・。あのブログの何が悪いんでしょうかね
私は好きで毎回見てますよ


本日のマー。
クレイフ殿が遊びに来てくれたので支援をさせて頂いたところ・・・
クレイフ殿クレイフ殿2
だって、エンチャ犬でヘイストSlv25なんだも(言い訳w

夏休みって良いな・・。

今日はお休みにしてやった
服を買ったり、ホットドックを食べたりしました
盆休みに向けカー用品で色々無駄使いしたのもナイショ


さてさて、
昔行った場所って妙に懐かしく感じ、
マーも久々に里帰りしてみました
「オイラだよ、オイラ
威嚇
忘れられてました

3年前
しばし間があって・・・
知らない

里帰りしても知らない人ばかりですな・・w
お宅訪問
狭い家だな・・(ボソ
お宅訪問2
怒られました

戯れ
イテテッ・・足を咬むな

落ちは見つからないので・・・
ダメだこりゃ・・w
ダメだこりゃ
皆様も御一緒に?ぃ 「ダメだこりゃ・・w」

皆既日食♪

日蝕見えなかったじゃんかぁ
まぁ仕事でそれどころじゃなかったけどね・・w


久々にマーで狩りに行こうとしたら、鞄がイッパイです・・・。
駄○君にもポータークエをやれと言われてたのデスが、
Lv4ぐらいで心が折れます
マーの鞄はいつもこんな感じです
鞄の中
装備は犬にとっては標準的な装備なのでナイショ中には良品も無いかw
マー装備
狩り装備≠Gv装備なので
犬用とWIZ用両方を常に持ってるようですな銀行預けると高いんだもん・・・。
(犬なのにGv出るつもり?とか言わない!)
移動はムーンクリスタルを使うので楽ですb (30日のポータル欲しいな)

で、狩りは即効却下されたのでボーッとしては
些細な遊びをしてみたり・・・
雷

あと姫さんが武器化した際、姫さん自体どんな武器になったのか
見えないとの事でしたので載せときますね
アルの武器化
アル武器化

あんびりーばぼぉ?

7・21(火) マーパル(スカルプ)のGvは勝ちました。(むぎ茶)
コチラ19人と参加率が良かったですね^^相手は1PT強ぐらいでしょうか?
流石に相手様の火力は痛いですね
そして団子で固められ、崩しようが無かったのは上手かったと思います
でも人数多かった割に、むぎ茶メンバは再支援時は皆で集り深追いもする事無く、
なんとか完封勝ちできました
むぎ茶にとっては次回も期待できる一戦だったのでは無いでしょうかね

そして・・・
ギルドホールにて・・・
姿が見えない?
透明よりくっきり見えません・・・。
消される・・
イヤ?ッ
この現象、2?3回起きました
見えない
自分の姿が見えないって気持ち悪い

駄々君の発言
皆には見えてるようで私だけ見えて無いようでした

戻った・・w
この現象、他人から支援を貰うと直るようですね
でも、やっぱり気持ち悪い・・・

ノータイトル♪

3連休ですか・・
っても私、土日休みで祝日関係ないので普通に2連休ですわ


7・18(土) NuttyのGvは勝ちました。
2PT強と参加率は良いですね
でも途中、一人BISさんが居なくなりドラツイ100↑食らい焦りましたが、
トランク装備、フルヒガブ飲みで応戦しましたさ
相手様に、ドラツイが居て足止めが居なかったのが救いでしたね
居たら死んでたかも・・
Nutty in Gv 2
急ですが、Nutty休止します・・・(もちろん時間が合えばGv参加します
理由は以下の通り

むぎ茶へ行ってみると・・・
駄々君
寂しかったのね分かるよ(ぁ
まぁ、色々と遊ばしてもらったので今後むぎ茶の業務に専念しますさ
駄々君2
駄々っ子人気者
まぁ子供っぽいトコがあって反感を食らう時期もありましたが、筋が通った事を言い放つので
マスタ様様だな?っと、まとめてみましたバカにしてないよ・・
朝早起きしてGv組んで、メンバの事もまとめるのは大変だって事も知ってるし、
ステGからココまで上がってこれたし、むぎ茶の功労者ではないでしょうかね

土用の丑の日

ウナギ食べましたか
でも、ウナギじゃなくても 「う」 が付くものなら何でも良いらしいんだな?
知ってた?訳は検索してください・・w

銀行がイッパイになったので、露店売りしても売れないので使ってくれる人に、
押し付けようかと 使って頂こうかとしたところ・・・
引退・・?
って言われちゃった
ルラ嬢=ひなさんにはお世話になってるから、
要らない物を押し付けようかと 使って頂こうとしたんですよ
引退なんて、する気無いです
まぁする場合は別れ惜しくなるのでパッタリと消えますよ・・(ボソ。

しかし、チャーオムの野郎は運400↑魔法ドロップ50%↑で狩ってるのに
未だフォムガを拾えないとは・・・。
Lv100のT品を拾いに行った運5のWIZが、U品をドロップしやがった
しかも一匹目の鎧でね
ワッチガード
破壊してやりたかったけど、G倉庫に保管しましたさ・・・w

流石にアスファルトの階段では暑いので場所を変えました
木陰
木陰で涼しい
マーもサマーカットにしたいな・・・
ココの管理人、今は旅行だろうからマーキングしとこう

むぎ茶Gv前の出来事 嫌です・・・w
フルボッコ
マーじゃ、フルボッコにもならんよ・・・フフッ

お盆?♪

お盆と言っても、ただお墓にお線香をあげに行っただけ
迎え火etcはやりませんでした
お墓には猫がイッパイ居ましたw 寂しくなくて賑やかで良いのかね
犬じゃ死人もゆっくり寝られんか・・w


最近更新が遅れ気味なのは、やや仕事が貯まってきたからです・・
遊び過ぎたか 残業も復活してきたようだし・・

ペクさんがブログを見て頂いたようで、耳もらった時は寝落ちしてましたゴメン
早速・・w
っと、まぁお茶目な一面を持つペクさんでした
嬉しいお言葉ありがとうです

7・14(火) NuttyのGvは勝ちました。(セレン)
思ったのだが、火力陣の皆様P連れてらっしゃる・・・
火力で連れてなかったのは、私ともう一人の2名だけだった
微火力でスイマソン 
なぁに、HP減ってる人狙ってLA取れば私が強いと思い込むハズ・・(ぁw
でも、頑張るのでヨロシク
Nutty in Gv
そして今回は遠くから見てたのもナイショw
運120の回避14%(アンチ付ければ24%)でMMM回してれば地味に避けてくれますb
まぁ通用しない時がある為、防御系の装備も持ってってます
チャーオムと同様、苦手なのはアチャです
それと、火雨、氷雨、ドラツイ、メテオWIZ、武道、DP天使、悪魔etc 全部か?w

マーチャー・・・?(マーパル&チャーオム)

日曜日のBBQは楽しかった
日に焼けた
元々色白なのに、日焼け止め塗れと忠告無視して自業自得ヒリヒリ
肉食った?スイカ割りもした?アイスも食べた?


7・12(日) チャーオムのGvは勝ちました。
まぁ相手G様はセレンだったのでNuttyで参加しようかなと準備を進めてたところ・・・
突然2名の耳に説得され・・・納得し・・・w
前回はNuttyで参加したようだったので、今回はチャーオムでの参加にしました
ペクさんDP天使
DP嫌デス・・・しかも健康DP天使とかタチが悪いです

相手になってみると分かるのデスが、
セレンの攻撃陣の火力が恐ろしく感じましたね
こちら前半は崩壊近くまで追い込まれました
まぁ私が焦ってて、別PTのBISさん拉致するの遅れたのが原因ですけど
しかし、それから妙な出来事が・・・
ナゼかこちらの悪魔を狙ってくる傾向があり、ワーム発動して失点をしてる場面が結構
後々、話を聞いたら悪魔が軟いので狙った作戦との事
確かにこちら悪魔さんが死ぬと攻撃も守りもキツクなるかも?奥が深いGvデスb

次、ほっかほっかのネタネタ
閃光G様のマスタさんです
マスタ マスタ2
チャーオムの周りをグルグルしてましたねSS撮るのが大変でしたよw
電話してたのでROMしてたけど

し?ちゃん蹴り
何となくキレイに決まりましたもちろん、し?ちゃんに向けて・・w

ペクさんの記憶力は素晴らしい
脳裏・・?
おぉ、マーを覚えてくれて物凄く嬉しいです
しかし、どんな脳裏に残るほどの印象だったのだろうか・・・w
悪い悪戯はしてないと思われるが
記憶力
スゲー私なんか昨日会った人すら忘れます・・(ぁ

今日はネタが豊富で良いな?(無い時は無いのであしからず・・w
ハム公さん
犬デス・・・w

いつもココのタイトルを入れ忘れます♪

日曜はBBQ
雨振らないで?
まぁ橋の下でやるようなので大丈夫かな


7・10(金) NuttyのGvは勝ちました。
相手は3部ランク最高峰のG様でした
こちら2PT+1人、相手G様1PT強(8人は居なかったと思われる)
火力陣が多かった点もありタゲを合わせましょうとの事で、
流石にアスヒも間に合わなかったですね(怖い怖い・・
しかし相手G様、人が集らなかったよう?で、
私は勝っても素直に喜べない気持ちでした
まぁ、過去チャーオムが何度か人数不足で負けを経験してるので・・。(←言い訳ですね
でも、次回はお互いフルメンバでGvを楽しみたいですね
複雑だな
LOUIS VUITTONを本店で買わず
ドコかの雑貨で買った心境です・・・買ったことナイけどw
(例えが違うか


さてさて・・
相変わらずデフに篭っているチャーオム・・・
↓コレ、いい加減にして欲しいデス
WIZ剣士スキル
ネタ品・・・
ここまでやられると運営側の策略かと
3nで売れましたフフッ

早く夏休みが欲しい♪

七夕ネタを使ったら、皆様見て頂いたようで
七夕だってこと、忘れてたのね
それだけ皆様忙しく、私が暇だからとかって言わないで?

雨も一時止んで、出店も行ってみました
絵描きせんべいをやってみた
マーの顔を書いたのデスが、一瞬にして食われたのはナイショ・・・
そのあとスグ雨が降り出したので、今年の七夕は短い気もしました


さてさてRSは・・・
最近デフに篭ってます
U品は相変わらず出ませんし、ネタ品だけが多く出るこの頃

またネタ品
スイセイさんに、先日突っ込まれたばっかなのに拾ってしまうとは・・・
また倉庫に入れてやろうと思った矢先に

まったく同じもの・・
全く同じものも2つドロップしました

OPだけならその後も・・・
また2個同じ・・・
また2個同じ・・
呪われてるのでしょうか私
フォムガが遠い夢のように見えます

夢・・・夢・・・ゆ・・・め・・・

例の如く寝落ちしましたともさ・・・

死んでます・・w
なにやら、私の寝ている間に色々と探して回ったようです
(スイセイさんのブログ参照:ミイラとりがミイラ?2009.07.10 *Fri)

ありがとう
でも、明日ってナンだぃ
蜘蛛に・・

ちなみにいつもソロってる場所はココです
なかなか遠いのデスがね・・・
狩場

でわでわ^^ノシ

七夕さらさら?♪(違

七夕ですよ
駅前の七夕飾り見に行けば良かった
出店面白?い
ボッタクリと分かってても買ってしまうリンゴ飴にヤキソバorたこ焼き
七夕伝説は色々とありますが、
年に一度って長すぎる・・・私なら他の相手を見つけますな(ぁ

でもまぁ、ろまんちっく な行事ということで
私も愛する人の下へ行こうかと思います。(言ってて恥かしいけど


で、RS・・・マーは独りぼっちかぁ
七夕・・
マー願い事:3食昼寝付きで遊んで暮らせる生活
スカルプ願い事:Gvで俺TUEE殴りできますように・・
チャーオム願い事:フォムガがドロップできますように・・
Nutty願い事:妨害ランサに転職できますように・・

皆様も短冊に書いてお願いしましょう

アリアンにて、こんな見つめ合うお二人さんが居ました
七夕効果ですかな?w
見つめあうと?♪


別ネタ・・・
こういう経験アリマセンか???
ピンポーン

普通に怖かったんですけど・・w
アルタスさんが遊びに来てくれたようです
でも普通に来いYO?
訪問者

そして・・・
べんちゃんも来てくれました
ちなみに私、○やき ×やぎ と間違えてました (一部の人にしか分からない
更に訪問者

7.5(日) Gv

チャーオム 7.5(日) Gv
まずは、終了5分前にGvから抜けた事、
Gv相手皆様(ギルド名は伏せさせて頂きます)
‡紅き閃光‡G皆様
不快にさせてしまったことをお詫び申し上げます。

今までGvは被っても、どちらか一方に出ていたのですが
今回は他のGvと被っており、終了5分前だから良いだろうと
かるい気持ちから、抜けてしまいました。
以後、途中抜けは避けます。(Gv出ない等)


BBS拝見したのですが、「途中から閃光がいきなり逃げ腰に」とありました。
相手G様が花を使ったとGチャで言っており、
モーション無かった私は正直、花の使用の有無は確認できませんでした。

しかし、確かに何人か人数減ったとはいえ、
コチラBISさんがアチ消さない限り(相手G様のDP天使さん居なかったようだし)、
ドラツイでのHPの減りが早いのは異常と私は思えます。
コチラWIZさんもその時「アスヒが間に合わない」的なことを言っていたのも
覚えています。
以上のことから一時引くのは普通と考えられないものでしょうか?
もちろん、その時点でギルマスさん同士で禁止の確認をするのも
ありと思いますが、私はギルマスではないので何も言えませんが。
(閃光Gは、花有り(相手の了承済み)にしてる時も実際あったので)

そんなこんなで、抜ける人がまた・・
多勢に無勢・・・
私も死にたくはないので
場所はソゴムなので広さを利用し、デビロン様の下へ逃げました。
久々のデビロン様だったので少々興奮気味で^^;
まぁそれが原因だったのかもですが、ちょっとだらけモードになったと言うか
別キャラのGv間に合うようだったので
かるい気持ちから私は他のGvへ行きました・・・。

ただ、逃げるってそんなに悪い事なのだろうか・・
戦況が悪くなれば引いてコルしますよね?
人数不利だったら、理由がない限り突っ込みませんよね?
逆の立場だったらどうでしょうか?勝ってる試合に、負けるような事をしたくないですよね?

そして、閃光Gが逃げずに人数不利で最後負けた場合
今回の大事になったのだろうか?何だか複雑ですね・・・。


長文申し訳なかったでした^^

ぷりーず・ぎぶみー・あ・ちょっこれーと♪

RSでのお金がナイです
なので、朝一でチャーオムを強制労働させます

でもまぁデフで狩ってる時に色々なことがありましたので
若干、まったりと狩りができましたさ
ふぁいなるさん in デフ
むぎ茶の方です 私の狩場は左上ですので関係なかったw

再び狩っていると・・
スイセイさん(頑張ってる?)
応援(?)してくれたのでダイブ楽になりました
フォムガを出すまではガンバリマス
スイセイさん(ネタ品)
ギクッ スルーしとこ・・。

街へ戻ってみると・・
スイセイさん(露店募集)
募集してました・・・偉い
チャーオムは副マス(ダイブ前から)なのに募集した事なかったのでゴメンナサイ;

‡紅き閃光‡
200~285WIZさんBISさん募集してます(T285制限Gデス)
Gv22時台週3デス
※チャーオムに耳頂ければ申し込みできますので、ヨロシクです

しかし今日はU品が一個も出なかったデス・・・。

終わってみれば、
狩り始め
デフにて蜘蛛を狩り続ける事、数時間・・・
心が折れた折れた・・・
狩り終わり
615万3854Gの収入を得る事が出来ました
あとは拾ったゴミを露店で売れば良いかな


マー(スカルプ) 7・4(土) Gvは負けました。
相手の知識様がとても痛かったデス
DP天使様にも吸われ物資がスッカラカンでしたわ
でも、相手がバラけてたトコを火力陣がタゲ合わせて点を取れたことは
とても良かったと思います次のGvも楽しみです
Gvでは負けちゃったけど、その後のむぎ茶ギルメン雑談が好きです
ウマさん&クロウさん&愛永さん

雨が降って欲しい時に振らず^^;

暑い・・・
熔ける・・・
最近、やたらと暑く感じるのは私だけでしょうか

さてさて、
Nutty と言うキャラ
正直、名前と微火力が気に入らず何度かデリートしました。
でも、ある人から・・・

「初めてキャラ作って、何も分からない状態で失敗もすれば成功もする。
その苦楽があって今の自分がいるじゃないか?
そのキャラって自分みたいじゃない?
そう思うと、そのキャラに愛着が沸くし、
より楽しく感じられるさ^^
初キャラの名前は永久に残したいね^^」

記憶が曖昧ですが、こんな感じのちょっと深イイ話でした
それからNuttyは好きになりました
今もその人の名前は覚えてますが、もう一度会いたいな・・・。
昔は一緒に藪で狩りしたり、オートB4の当時のイカに返り討ちにあったり・・
友録、以前は100人だったのに今は50人しかできず、
その際に50人(その人も)消えちゃったんだよね・・。だからINしてるかとか
確認もできなかった
それがキッカケで友録って何か抵抗があるのはナイショw シャイなので。
まぁ、4年?5年?もRSやってると、他にも色々な事がありましたね

皆のRSやってて良かったと思った出来事があれば聞かせてね



本日のマー
犬専用のベルト装備してるの忘れてて、
WIZARDになる時に、よくやること
あ・・
ありゃ?・・
WIZARD専用のベルトもあるのデスが付け替えメンドウで

そして、倒されるとこんなものをドロップします?
質の良いしっぽ

梅雨ですから・・

イチゴケーキを食べました
高いだけだろうっと思いつつ
甘さも控えめな上品(?)な味でしたわ
個人的にはレアチーズケーキが好きです。


7・2(木)スカルプのGvは勝ちました。
 マスタがお疲れのようで参加できませんでしたが
 テキトーにPT編成して、2PT満という好条件。
 相手様は1PTぐらいで天使さんが居てBISさんが居なかったのかな
 悪魔さんのレイクレム&バインドと、アチャさんのダブル攻撃は流石に痛いです
 SSは忘れた・・

7・2(木)チャーオムのGvは勝ちました。
 いやはや、足音探知できるのは良いですね
 相手の動きが手に取るようで・・(取ってはいないか
 まぁギルメンに相手の位置を知らせる為に、必死になってるのか・・・
・・・?
 オバカっぷりを発揮してます
 想像してください、相当オバカですねw
 居たら逆に怖い


マーが階段で寝てる時(たまにROMってる時もある

BISに祈られたり→犬神じゃないから祈んな
耳来たり→ニ○君に塩タク頼まれ・・
知らない人がたまに声かけて来たけど、怖くてスルーしたり・・

↓遠くから見られてたり・・・
アル
↓焚き火してみたり?(ネタ)
お外

