マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



久々の・・・♪

ちと、仕事が忙しくなりINできない日々が続いてます

今日、INしてみると・・・
公示
むぎ茶Gは、9月末まで休止するようですな・・・。

臨時収入150mの使い道は以下の通り
・皆におすそ分け(100m)
 →知ってる人は知ってるかと気持ちでスマンね
・マーの装備(20m)
・致命打+ノクバ抵抗レザリン(15m)
・他、Gv物資無駄買い・・・(?m)

で、スッカラカン
まぁ、むぎ茶へ多少ですが寄付させて頂きましたので・・・ソレで勘弁してちょ


8.23(日)チャーオムのGvは勝ちました。
ソロ?
ギョェ
ちょいとGv出なかったらこんな扱いですかなんてね
まぁ人数的に2PTに分けてPT入れてラッキーだったけどね
ペット
今日はやけにペットに攻撃されました・・・


旅行♪旅行♪

今週旅行へ行ってきました
まぁ初日は地震の影響で東名高速道路が利用できず、(全区間通行止めだった)
予定が大幅に狂いました

夕食付き宿の予約をしてた為、当日キャンセルは金勿体無いので
夕食までには間に合うようにを急がせました
まぁ何とか夕食にありつけましたさ
料理
釜飯が美味かった
豚の角煮がトロトロして、まいう?
そして、食べ切れないほど、ボリューム満点でした
夕食に間に合ってホント良かったと思う一日でした


蔵王 御釜
御釜
御釜2
エメラルドグリーン 神秘的だわ
道中、道が霧で見えないほどだったけど、
山頂は晴れてて良かった

2日目宿
川のせせらぎと言ったらいいのかな心が癒されましたよ
旅館の景色
夕食は1日目とあまり変わらなかったと言い訳(撮り忘れたなんて言えないよw
牛タンが美味かった
フカヒレを絡めた豆腐が、風味とプリプリとした食感が楽しめて
まいう?

夜の晩酌(?)
蔵王スター:白ワイン、蔵王ブルーベリージャム、蔵王クラッカー、あと蔵王チーズもw
蔵王づくしの夜を送りました
夜の・・
ソノ日は、即効寝た記憶しかナス・・・
疲れてたのかな???

3日目・・・
松島船乗った
松島
自然って凄いのね
・・・とか言ってるうちに、ウミネコがイッパイ居ました
島見ろよっと突っ込まれた私です
ウミネコ
松島さかな市場で海鮮丼食べた
生カキも焼きカキも美味美味

夜は仙台駅周辺をウロつき、牛タン定食を食べましたとさ

4日・・・
多少の渋滞もあり10時間以上運転をし、疲れたぁ
でも旅行物凄く楽しかった
また、楽しい出来事あればブログにも載せていきたいと思います
でわでわ、また次回の更新で^^ノシ

PS.
ずんだ餅を受け入れなかった私。枝豆は好きなのだが・・・。
ずんだシェイクとか存在を許して良いのだろうか

筋肉痛です・・。

毎週日曜は社会人サッカーをやってます。
この時期、暑くて死ねます
まぁ、後半なんかは、
×動かない ○動けないんですよ(体力的にw
そして、眠い・・

さてさて、
誰しも若い時期があると思いますが、もちろんマーも若い時期がありましたともさ
PC整理してたらあったのでw
マー
日付:2006.11.06
ちなみに、むぎ茶Gv後の集合場所は古都→でしたね
そして、死ななかった事がナイぐらいGvではポイントアゲッターでした

スカルプ
日付:2006.11.06
元々、スカルプの居場所だったのかな?ココは
っというより、3年前から居たのにLv上げしないで何してたんだというツッコミは無しで
Lv100なのにトップLv400ぐらいのギルドに所属してたという無謀な時代でした

9.5連休♪

疲れたぁ
でも、今日はチョイチョイと仕事行けば終わり
連休だ夏だぁ遊ぶぞ


8.6(木)チャーオムのGvは勝ちました。(閃光)
コチラ、1PT満+アチャさん&チャーオムでした
相手様の雨が痛いですね・・・。私とペアPTになったアチャさんが
よく生き残れたと思いました引き方が上手いのかな
今日もチャーオムは、足止め食らってる人に怒号してみたり
団子になってる所へ後回し蹴りをしてチャージ妨害してみたり
(足止めしてないとか・・。まぁチャーより優秀な足止めプリさんが居るしw
GV
最後は、例の如く一人ポツンと残され敵陣をグルグルしてました

最近、デフから塩に狩場を変えようと塩B8に向かったところ・・・
なんだココ・・・
バグ?
埋立地ですか?
地図が古いのかな?(ナビも古いと、こういう事あるよね

緊張の一戦。

あと少しで盆休み
旅行も予定してるので楽しみ

先日、クレイフ殿と2時間以上耳会話してましたw
今後のむぎ茶についてを
そして、結論・・・
犬
イヌ イズ ザ ベストぉ
(違


8・4(火)チャーオムのGvは勝ちました。(閃光)
っと言うより、閃光G側で出たのです(だってその方が駄○君喜ぶし・・
gv.jpg
ヒドイ会ったら即効インターが飛んできました
コチラWIZさんアスヒありがとうでした
まぁ狙われたのは、誰かの差し金だろうと思いますが

チャーオムが
「○○○○(相手BIS名)さんアスヒ飛んでこないね」
即効タゲあったらしく、フルボッコにあったようです
開始
フフッ、オイラは何もできないけど他の人が頑張ってくれるのさ・・(ぁw
もう一人のBISさんを狙いたかったのですが、なかなか硬いし(何か言われるし)
相手皆様を満遍なく足止めしてヘイスト効果を半減してました
怖いからね

最後は途中落ちさんも出て、チャーオムはソロ状態になり
相手様の敵陣に取り残されたので、死を覚悟でグルグルしてたら・・・
最後
怒られました

頭痛がぁヒドイです;

豪雨なのです
元気に外で遊んだのが祟ったのですかね
ずぶ濡れになりました
そして、頭が痛いです


8.2(日)チャーオムのGvは勝ちました。(閃光)
コチラ11人で、相手様1PT強(WIZ無し)かな?
TもAvもコチラより低かったですが、相手BISさんが硬かったですね
あと個人的に、シルフラがイヤッ
シルフラ
まぁ、DPでもされなきゃズット払い蹴りしてますが・・・。
今日のGvは周りが見えない時間のが多かったです


あぁ。頭痛いなぁ・・
っと、思っていたら
ジィー
(この時、ソコに居ると気付かなかった
覗き見してる人が居ました
ジィー2 ナゼ?
頭をカジッてあげようかと思ったけど、また次回にでも・・・w

