マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



ハンパの優しさって罪なのね・・・。

9.29(火)チャーオムのGvは負けました。(閃光)
コチラ初めは11人だったのかな?途中一人抜けでした
929Gv.jpg

相手は1PTでしたが、相手の剣士さんから「こっちWIZ無し」と耳がきました
閃光側へ相手WIZ無しと言うのも気が引けたので言わなかったのですが、
言ってしまえば良かったと後悔しましたわフフッ

今回はワームが出過ぎて、逃げ切れなかった場面もチラホラ・・・
相手団子の一番上が悪魔さんだったのかな?
団子から逃げてく天使を追ってたのにワーム食らって逃がしてしまった
ワーム食らっても粘着できるようにガンバリマスね
929GV2.jpg
まぁあとは、相手剣士さんが痛過ぎって事ですかな
レクイエムも効いてたかもですが、相手エンチャ無しでコチラなぎ倒されてました
今思えば、「こっちWIZ無し」ってのは余裕と見られてたのかぁっと思った
929Gv3.jpg
↑チャーオムの無駄な抵抗


?告知?
むぎ茶 10・8(木)からGv再開するようです
一応、マーも募集するつもり(?)なので
入りたい方は是非是非

CANDY

グラタン美味しい
グラタンって簡単だけど各家庭によって具とか違うから
結構個性がある料理なんだなぁ


9・27(日)チャーオムのGvは勝ちました。(閃光)

こちら1PT満+チャーオム(ソロ)、相手様2PT程。
gv画像

・・・奇襲をしました
相手様も流石に引いてましたね
ペクさんのコル&ディスペで逃がさず、槍さんの妨害、タケさんのドラツイ、
プラさんのバインド、黒さんのパラで点を取っていき
Bちゃん、レイモンドさん、し?ちゃんが支援補助で奮起して
各個々のスキルを存分に発揮してる中・・・

チャーオムは・・・
gv画像2
ウロウロ
相手様もドラツイ、氷雨がいたようでアチorエレメ無いオイラは痛かったデスね
でも、ミラとアスヒしてくれたのでダイブ助かりました

まぁ、死なないように近寄っては逃げてたり
ヒットアンドアウェイを繰り返してました
gv画像3


?余談?
アリアンをボーッとしてたら
懐かしい人に出会い・・・トラン誘われて、そのままギルドに入れてもらいました
本日Gv勝って、何年ぶりかの2連勝だそうです勝つのも久しぶりらしい
ヌーオム・・
他gv・・

マーボール or MH?

仕事から帰ってくるなり、INしたところ・・・
公園で屯っている人達がいました

マーボール3
マーボール3チャット

まぁその後、いつもの如くまったりとチャットを楽しみました

ほのぼの
しかぁし
クレイフ殿がPSPを買う→ソフト何が良いかな?→MH
MH???
内容は・・・
MH.jpgMH2.jpg
MH3.jpg
MH4

絶対認めませんMH・・・

遊び♪

仕事も徐々に落ち着き、RSもINできるようになってきましたわ

しかし、むぎ茶は相変わらず沈黙を保ってますなぁ
駄々君早く帰って来ぉ
クレイフ殿も新キャラを育てる意欲が出てきたようなので
微力ながら応援させて頂きますともさ

ダイブ前のネタ
何か気配を感じると思ったら・・・
ジー・・・。
マーボール1
マーボール?
マーボール2

マーボール10発 10mになります
ご希望の方はマーまで耳お願いします(ぁ

フルさんは、いつの日か丸焼きにしてあげましょう

涼しくなってきた?♪

ブログの更新が遅い
でもINはするようにしてます


マーで放置してたところ・・・
復活?
ビックリ
むぎ茶の○代目マスタが戻ったようです
まぁ放置してたので耳返せなかったけどね
復活したようで、何より何より

しかし、諸事事情によりクレイフ殿がお亡くなりになった・・・のかな
別キャラから耳がきてて、引退するかも的な内容でしたわぁ
10nぐらいならあげれるから戻っておいで(少なッ

クレイフ殿募金でもしますか(ぁ

?告知?
チャーオム所属の紅き閃光GのHPが出来たそうです
(リンクからどぞ
前にもあったようですが更新されたらしく、動画もあるようですね
チャーオムが逃げ回ってる姿を見られるのはハズカシイ

ご無沙汰してます♪

更新たいぶしてませんでした
ちょいとゴタゴタしてましてね
まぁGvだけ割かし出てたんですけどね・・・。
終わったら即効寝るという感じでしたのよ

9・6(日)チャーオムのGvは勝ちました。
コチラ8人満員だと思いきや・・・一人ギリギリ間に合い
Gv画像
中間ぐらいまで走ってて良かった
オイラ、ソロでもアスヒ飛ばしてくれるので何とか生きてられますな
あとは後方に居てダブスロ(チャッカリLA貰っちゃったり)撃っては逃げ回ったり(ぁ




閃光GでPvへ行きました チャーでのPvは初めてかも
PvPT
Pvも何ヶ月ぶりかね・・・
Pv.jpg
ちょいと得点ポイントを忘れつつ進んだので若干、手間取りスイマセン

んで

結果
ん?・・・イマイチオイラも浮き足立ってたから悔しい
今週末リベンジと行きましょう

先月ぐらいのマー
マーお手・・
釣られて芸をしてしまったオバカなマーなのでした
