マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月



食欲の秋♪

松茸って香りを楽しむものなのかな?
高い金出して食べるより、安いものを沢山食べたいこの頃


クレイフ殿がLv上げる気になられたのでお手伝い
っと言うより、強制的に連れまわしてLv上げさせたのはナイショ

まずはフルさんとクレイフ殿とマーでヴァンプを狩ってました
言わずとして、一名眠気に勝てず脱落しました

その後、二人で黒エルフ狩りと思ったのデスが
狩りPTがあったので断念しようとしたところ・・・
むぎ茶ギルメンのファイナルさん(サブキャラ)が居たので
半ば強引にクレイフ殿を黒エルフ狩りPTに突っ込みました
ボケーっと。
まぁ雑談もあり、楽しく狩れてたのではないでしょうかね?
MH・・・
↑既存のゲームをしてください
マーも及ばずながら辻エンチャを掛けること数時間・・・
寝
気付いてたら寝てました
しかも・・・死んでたし

それと、犬だからって馬鹿にしちゃダメよ(分かる人には分かる ひとコマ)
機械

むぎ茶復活♪

台風が・・・大した事なかった
もうすぐ3連休だぁ
特に予定は決めてないんですけどね


10・8(木)マーパルのGvは勝ちました。(むぎ茶)
相手は大蛇ニシキヘビ様
むぎ茶、休止期間を経て、人数が集るのかと心配してましたが・・・
↓勝手にセネさんを狙おうと企んでるマー。
Gv前の・・・
剣士1、アチャ1、BIS1、シフ武道3、WIZ1、犬(マーパル)というナカナカの参加率でした
ナゼ犬が居るのかという質問は受け付けません・・・。
いくぞ?
エンチャ犬のマーなので、エンチャ付加400↑あるので初めは掛けてました
しか?し・・・
コチラの仲間が死に掛けそうになり、慌ててWIZになりアスヒを掛けたら、即効狙われ・・・
死亡
2回やられました・・・
WIZ時、HP1200程度でしたね
ちなみに、復活使ったところに○ーファさんにメテオで殺されました

結果、その後も点を取ることができ何とか逆転することが出来ました
今回の失点の大半はオイラだったので、むぎ茶の皆様申し訳なかったです

個人的な感想ですが、とても楽しかったです

オリンピック開催地決定♪

リデオジャネ?色?
誤爆・・・、というよりオヤジギャグに近いですな

アリアンでボーッとしてる日が多いこの頃・・・。放置なんだけどね
またまた偶然、久しぶりな方に出会いました
浜崎さん

ミスってPT組んでしまったら即効、回されました(コル嵐)・・・

世界は狭いな・・
世界狭っ
15mぐらいなら買えたんだけどね・・・何せ金欠でして


本日のマーは、藪ドナツまでお出掛けしてます
もちろん、帰還の巻物持ってないので帰れなくなってます
ネムネム・・・
ドナツも人が居ないようですね

本当は憑依して、フル支援もらって倒してみたかったんだけどね
憑依
辻さんも居なかったぜ

おまけ
藪ドナツで放置してたら・・・
ナゼ・・・
何でこんなトコに
