マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

10月« 2009年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



11月も終わりですなぁ。

あっと言う間に師走に入りますね
今年も何をしたのか分からん感があります
まぁ、年末年始を利用してまた旅行行ってくる予定
今年は結構、旅行に行ってたような

マーの攻撃力が
攻撃力
こんなんなりました・・・
今まで遊んでた295のTボスにもナカナカ白ダメが出るようになりました
ガジガジ
白ダメも出るのデスが、命中2%あるだけで結構当たる気もします

しかし、もっと面白さを求めて鷲剣士(紫)を狩りに行ってきました
メインクエだっけかな?一度殺されたのです
ふぅ?
↑赤POTガブ飲みで

まぁ狩りも楽しいのデスが・・・やっぱりココが一番好きデスね
のほほ?ん

放置とかじゃないよ・・・(説得力ねぇ

最近、PSPに夢中♪

ボーナス出るかな・・・
出ないなら会社辞めてやる(ぁ

お金欲しい
真っ暗
お先真っ暗ですな

最近、295のTボスを倒しに行くとアチャさんと剣士さんによく会います
そして、協力して狩ってます
オイラはボーッとして目的無く狩ってるのデスが、
中には装備が欲しくて狩っている人も居るようですね
たまたまオイラが爪を手に入れたのですが、剣士さんが欲しかったらしく
↑(その場に居たアチャさんが教えてくれた)
ソレを知らないオイラは捨てようと・・・
Tボス剣士さん
礼儀正しい剣士さんでして、
むぎ茶に勧誘したかったぜ・・・w

良い事をすると気持ちが良いな?っと優越感に浸っていると・・・
クレイフ殿が復活したようです
復活?
装備の貸し代、Lv上げ代etc マネーの取立てに伺いますかフフッ

最後に、とても嬉しい事が
マーの白ダメが大幅にUPしました
お宝!

Gvもマーで出るかも

サムイサムイ・・・。

最近、車を買い替えようかと思ってるこの頃
しかぁ?し、金がありません
今流行のエコ車プ○ウスは個人的に・・・なんかイヤ
乗ったことあるんだけど、静かで燃費良いですねでもイヤ
何か良さ気の車ナイかな


むぎ茶Gも人数が揃うようになってきましたね
Gvでは火力さんの参加率が若干安定しない為、駄々君剣士入れてましたね

駄々君応援歌
駄々君のLAが見たぁい見たぁ?い見たぁ?い
ララッラ?ラ?ララッラ?ッ
                            作詞作曲:マー
Gv時は皆様も御一緒にどぞ

オイラも剣士以外の高火力が居れば良いのだが、居ないしな
↓むぎ茶の副マスさんです
ファイナルさん
フォローありがとうです
まぁ、ちょいとストレス発散で毎回の如く295のTボスをカジッてきました
でも、たまに赤ダメ1000食らって犬鍋になりそうな時もありますわ
今日も・・・


11.20(金)チャーオムGv負けました。
コッチ、1PT満+天使&チャー。
相手、7人(だったのかな?)
わずか2点差でやられました
引く時は必ず大きく引いて、攻撃の際は皆で声を掛け合ってタゲを決めてから
攻めたいなぁと思いましたねオイラも逃げ回ってただけかも
まぁ、相手G様は皆、その意識があった様で、
その差が2点と言う大きな負けを生んだと思います。
もちろん、私も前例があるだけに偉そうな事は言えませんが
閃光Gv
↑ペクさんだけバンザイしてる・・・w

一ヶ月ぶりの更新・・・。

お久しぶりです
INはしてましたのよ・・・。
でも、ブログの更新を怠ってました

ブログ更新
苦情のお電話を頂きましたので、またブログの更新ガンバッテいきたいと思いますデス

まぁ言い訳としまして、更新めんどくさくて・・・
でもSSは取ってたのです
Tボス狩り
普段は、マーか天使でINしてる時が多いかな?
マーの場合は、T品を露店売りして若干お金を稼いでますが

むぎ茶Gも復活しましたね
Gv前に仮眠をしてたら寝過ごし、ブーイングを浴びたことも多々・・・
Gv出れなかった時


あとですね
閃光Gの紋章が変わりました
チャーオム閃光
最近のチャーオムはGvだけしかINしてない・・・デス
