マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

11月« 2009年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



今年もコレが最後の更新かな?

今年もあとわずかデスね
大晦日と新年は毎年INしてないと思われるのでアシカラズ
INしてても放置・・・。

マーも掃除をせねば・・・
大掃除

そいえば、クレイフ殿からセイジ秘密に誘われたので行くことになりました
しかぁ?し
セイジ秘密。
ダンジョンに入れません・・・
犬差別ですか
セイジ秘密
セイジ秘密落ち

どうやら秘密2回行ってたようで入る事ができず
入口前で待ってました
楽しみにしてたのに
また誘ってくれる方募集中です

でわでわ、今年も・・・
さんきゅーふぉ?えば?
また、来年もヨロシク


冬休み1週間もナス・・・

皆様、クリスマスはどうでしたか
私のイヴは仕事で22時まで会社に居ましたよ
まぁ、そのあとに・・・なんてねっ

歌

ちなみに、翌日の公示で・・・
公示
ヒドイわぁ
最近、むぎ茶のGv皆参加してる中、オイラだけ参加してないような事を言ってたので
むぎ茶のGv優先しますか

もうスグ今年も終わりですな?
色々あったようで無いような年でしたね

今年のサンタは赤POTと竜牙をくれました

さて、狩りの続き続き
トラン狩り

真相♪

もうスグクリスマスですかぁ
個人的には楽しい&嬉しい反面、金が飛んでいくので・・・なんとも

マーにもサンタさんが来て、お金をくれないかね
クリスマスプレゼントを・・・

古都噴水がクリスマスツリーになってましたね
メリークリスマス

あと、先日アップデートもあったようで
GVエリアがダイブ変わりました
銀行やギルドホールも変化し、ギルドダンジョンも行ってきました

まぁ後々載せていきたいと思ってますので、少々お待ちを

そいえば、前回のブログネタでGチャの内容が良く理解できなかったのですが
やっと真相がわかりました
真相

寒いので冬眠するかね

What?♪

最近、寒い寒い凍死する
今週末は、更に寒くなるらしいデスね
北の人達はどうして生きていけるのだろう


犬仲間

日曜は予定が無く、暇過ぎたのでちょっとしたイタズラをしました
ギルドペット

ギルドペットって餌やらないとLvが下がるという話を聞いたので
お腹減らしてるのかな?っと思い・・・
ギルドペット餌やり
ギルドペットLvUP

でもウチのギルド攻城戦やらないもんなぁ
まぁいいや、イタズラだし

そいえば、最近マーで狩りに行くようになりました
イツまで続くかは聞かないでください。
ドロップ指
こんなん拾った

あとマーで露店放置してたら・・・
コレは一体・・・

↑何コレ・・・

家出犬じゃないよぅ・・・。

朝が寒くて起きれず、会社遅刻しそうになった事多々・・・。
というか、
毎日睡眠8時間してから出勤と言う法律できませんか民○党様(ぁ

今日も元気にサンポしていると
ん?
犬捕獲?

フルさんには捕まらんと思いつつ、警戒してたら・・・
久々のエタナーナル君

お、久々のエタ君だ
PT申し込み?

甘かった・・・

犬捕獲2
犬捕獲3
その後も、エンドレスです(PT申し込みへ戻る)

家出犬?

トップタイですLv的には(ぁ
その内、調子こいてGv出るつもりなので、誰か止めてあげてください

↓コレが噂の他キャラ
むぎてぃー
スクラッチ ギルド所属
副マスしておりますので、150?250ギルメン募集

ちなみに、むぎ茶200?340ギルメン募集です
あと、紅き閃光250?300ギルメン募集です
むぎ茶G様、紅き閃光G様、付け加えな感じで大変申し訳ないです

焼肉♪焼肉♪

も?幾つ寝るとぉ?お正月ぅ?
この歌、あまり聞かなくなったな・・・古いか


12.9(水)チャーオムのGvは勝ちました。
先日言っていた禁止無しGvは相手様からの要望で、
4禁となりました(個人的には嬉しい
GV.jpg
まぁ、プラさんとヘルさんの3人PTにも入れて良かった良かった
中盤からソロにされたのはナイショ・・・。

相手様、途中からBISさんが途中落ちかな?見かけなくなりまして、
灰使って奮戦してましたね
ヤケ?
LAイッパイ

横取りのLAだけなら5千点ぐらい取ってました
終わってみれば
点

恐ろしい


さてさて、最近マーはメインクエを進めてましたが、
即効心が折れましたとさ
漂流
↑ドコかの島へ流れ着いたようで

明日がまた来る♪

年末って忙しいのね
年末ぐらいゆっくりまったり行こうじゃないか

チャーオムで露店放置してましたら・・・
黒さん
その時の
仕事行ってまして、
PCの前にはシベリアンハスキーの犬のヌイグルミが座ってますわ
どうしたのかと思ったら、
黒さん2

ガーン

唯一、閃光Gの火力剣士さんがぁ
悲しみに伏していると更に公示で・・・
何で・・・
確実に死ねます

黒さん、ズットオイラは待ってるので
早く・・・一刻も早く復帰をお待ちしております


何でもないひとコマ
前に墓地B3で、のほほ?んとしてたら
墓地B3 2

師走突入♪

忘年会シーズンですなぁ
今月土曜日は全て飲み会等で早くも埋まりました


RSマンネリ防止の為、探検に行ってきました
起
↑後々、意味が分かった気がするけどね
無事に帰ってきてやろうじゃないですか

しかし、この島には変わったモンスターが居ましたね
ペガサスマッドピエロ
上級ペガサス
↑上級ペガサス、イカツイ

すると・・・
覗
キレイなお姉さんが・・・
ヘルズダンサー
声を掛けようとする間もなく・・・
盗難
即効、噛み付いてやりました

何度も迷いながら進み
行き止まり
行き止まりを繰り返し・・・
やっとの思いで入口まで来ましたさ
ブラックファイアー入口
ブラックファイアー
入ったのは良いんですが、MAPが見えないデス
そして、モンスターは血に飢えてるし
ダンジョン内2
ダンジョン内
↑突っ込んできました

ようやく奥まで進み・・・道が長く感じました
ダンジョン内3
遺跡のようなものがありましたね
何もお宝はありませんでした。
終わり?キャンドル

さて、戻りますかと思いきや
戻れない
帰還の巻物が使えない以上、来た道を戻るしか無いんですが
帰り道が分からないという・・・来る時も時間掛かったのに

・・・死にましたともさ

デスペナ
そんな金、マーにはありません
