マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



ポゥ♪

最近、パチンコにハマりまして
同僚と仕事終わり次第、一緒に打ってます
まぁ良く分からず・・・、その同僚さんに教えて頂きながら打ってますさ
大学時代はやってたのデスが、今のパチンコはボタンを押す台があったり、
画面他演出とナカナカ面白いですね

ちなみに先週20,000玉出ました
昨日は、閉店間近で確変とか


RSは、最近の出来事をテキトーに(ぁ
べんちゃんは見る時は見るんだけど、
見ない時はホント出現率低いですネ
ポゥ

EM様が現れたそうで、
オイラは見れなかった
ココで見た
↑3,4年前の話です

ちなみに泡拭いてても、携帯イヂってたりの時もありますので、
気をつけて下さい ソコの3匹め
AFKじゃないのよ


オフ会♪追加♪

オフ会での出来事
一番印象に残りました

浅草観光にて、フルさんが
どう見ても悪徳商人っぽい人に
「値下げするから買って欲しい」
っと交渉を受けてる時に、皆で少し離れた所で助けずに見てましたね
思いっきり困ってるフルさんを、皆ほのぼのしながら眺めてました
オフ会フルさん

「やっぱフルさんだね・・・
皆、合わせて言いましたさ

オフ会♪

2010年 1月9日、10日と
むぎ茶オフ会が開催されました

私は9日の昼しか参加できなかったけどね
夜はテニスがありまして、10日はサッカーの試合でした
サッカーの方は負けちゃったけどね

まぁ9日は朝6時起きで、ノンストップ3時間を走らせ・・・
4時間ぐらい浅草観光を楽しみました
PM2時ぐらいでお別れしましたさ

熟睡・・
オイラがピエロ(?)に顔突っ込んだ写真が見たいゼ

冬休みが4連休だけとか・・・。

4連休だけでした・・・(少なっ
休んだ気しな?い

気を取り直して
スウェブタワ17F秘密に行った時の事
ブログ1
ブログ2
何か、物凄く嬉しいというか
言葉にできないぐらい感謝です

まぁ、そんなこんなで
マーLvUp1ワホホ?ッ
マーLvUp2
Lv350になりました

最後に?
2010.1.4 チャーオムのGvは勝ちました。
(年明け初Gv)
コチラ参加人数15人かな?
相手様は・・・
チャーGvチャット2

何人居たのか・・・分かりません
正直、相手様の人数が多くてオイラも何をしてたのかさえも
まぁ、初めは押されてましたが、徐々に巻き返して
何とか点を取ることができましたね
チャーGv画像
チャーGvチャット
打ち落とされた戦士さんが・・・

武道さんが単独でコチラへ奮戦して集中砲火浴びて亡くなられた時、
チャーGvチャット3
ソロという言葉に異常に反応するチャーオムでした

あけおめ☆

賀正
新年明けましておめでとうございます。
昨年はオバカな事ばかりやってましたが、
本年もこの調子でやっていくつもりなのでヨロシクお願い致します

新年ということでLv300だったアチャを消去しまして
Nutty_20100102114234.jpg

新しく・・・
新Nutty
運テイマを作りました
また、いつ飽きるか分かりませんがヨロシクお願いします(ぁ

テイマと言えばペットなのデスが・・・
フルタス2
名前はスルーしてOK
フルタス3フルタス1

一人だと心細いフルタスだったので、トモダチを作ってあげました
クレイフどん

まぁそんなこんなで・・・
3日で・・・
クレイフ殿、スクラッチGMさんが手伝って頂きココまで育つことが出来ました
ありがとうです
