マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



思うようにいかない?

若干IN率減りましたが、今日もマーは元気です

オバカなチャット
懲りないアルタス君です・・・

まぁそんなこんなで
マーイタズラマーイタズラ2
某公園にて、マーキングしてやりました
スッキリ

スッキリしたので、日光浴でもしようかと戻ったところ
定期メンテで人の配置が変わり・・・
マーの居場所
どいてよ?

どいてくれませんでした

ついに・・・。

オリンピック?正直興味ないという・・・

2.17(水)チャーオムのGvは勝ちました。
チャーIN GV
コチラ、バランス取れた人数及び職が揃ってましたが
PT編成に手間取り・・・さらに奇襲を食らいました
先制パンチを食らいつつも、何とか逆転する事ができました

そんで・・・
Bちゃんが言ってたのですが、
掲示板?
掲示板とな・・・
検索すること30分(マジです

某掲示板(紫3部)にチャオムの名前がありましたさ

まぁ初め内容は嬉しかったのですが、
遂にソコまで人が少なくなっていたのかと寂しさを感じましたよ
オイラは強い弱い関係無く皆で楽しく遊べたらソレで満足です
まったり?
フフDP食らえばスグ逃げる武道(罠シフ)が・・・世も末ですな

ホントは他のキャラでもGv出たいのデスが
金が底を尽きまして
マー犬でのトラン狩りは飽きたという
なのでテイマでデフソロしながら稼ごうかと
ソロ狩り。
↑3時間でU品こんだけ出ました

もうスグでバレンタインですYO♪

今年のバレンタインは・・・既に親から貰いました(違
やっぱ義理チョコでも貰えると嬉しいよね
欲しいなぁ・・・

バレンタイン
↑相変わらず、おバカな会話が淡々と続いております

ギルドダンジョンのB1行ってきた時の出来事
↓真っ暗デス
GDマー
ワーム壊そうとして、自分に攻撃して即死しかけたり
自分の攻撃で暗闇になったりと、良い事なかったYO

むぎてぃ所属のスクラッチギルメンさんとも仲良くさせて頂きまして
はるりさん
見てくれてありがとうね
あと更新ガンバリマス

Lv上げが億劫な毎日・・w

最近、テイマでINしてる日々が多くなりました
まぁ露店放置が多いデスがね

2.5(金)チャオムのGvは勝ちました。
2.5GV
支援陣は安定してGv出て頂いてるのデスが、火力が少ない気もします
オイラがシフで応戦しても良いのデスが・・・即死するので
怖くて出来ないです
チャオムも健康武道に再フリしたいなぁと思うこの頃・・・
だが、罠シフでコレからもヨロシクです(ぁw

Gv終わって、雑談をしました
そして復活はネネが売っている100%復活のが良いと聞いたのデスが
GD行くのがメンドイという・・・
しかし、腰の重たいチャオムをBちゃんが誘ってくれて
ギルドダンジョンへ行ってきました
GD1.jpg
カケラ石を見つけては・・・
GD2.jpg
リードされてました
復活1セット分の石を拾う事ができました
Bちゃんありがとうね

マーのネタは次回にでも・・・w

2月突入♪

早いもので、もう1月が終わってしまった

1.31(日)チャオムのGvは引き分けました。
コチラも2PT程で、相手様も2PT程でしたね
1月31日Gv
↑ペクさんSS撮る時は、ほぼ手をあげているという・・・流石

しかしながら、今回は泣きたくなる出来事が
DP食らったな?、タゲも来たし心臓使おうっと思ったら

ウイルスバスターが起動し、ディスクトップに戻され・・・
「こりゃ死んだな

恐る恐る戻ってみると、コルされてたようで
生きてたようです
Gvチャット

コルしてくれてありがとう ホント感謝です


Nuttyにも用心棒が出来ました
ファミペット
↑本体よりLv高いです
デフでソロ狩りしながら、育ててます
久々のU
いつの日かチャオムの夢を掴み取りたいな
フォムガ
