マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



春が来た?♪

春が来た春が来た
ドコに来た??
山に来た里に来た脳にも来た
ウヘヘッ・・・。
ハイ、マーはいつも元気です

今日はテイマネタ・・・
イヂメじゃないよ・・
決して弱い者イヂメじゃないです・・・
事の発端は、ロトBOXリニューアルと言うことで、
釣られてロトBOXを一個買ってみたのデス。
そしたら・・・。
鏡の魔法書
何コレ
使えない?
心強いb
ブレイブさん情報&心遣いありがとうデス

まぁ、そんなこんなで
ロングッシュ
メインクエストを始めた訳であります

まぁ始めの内は久々のクエストで楽しかったのデス
キングベアー

しかし、次第にオイラの心が・・・
愚痴・・・。
折れました
↓何となくコイツに至っては殺意を感じました
殺意?
何だかんだでブチブチ文句言いながら進み、
モリネルまで来たのデスが、入口にMOBが捨てられてましたね
一回、喰われました
モリ入口にて・・
まぁ何とか、メインクエ1最後の秘密だけになりましたよ
この続きは次回にでも


放送禁止用語?


更新率上昇♪

更新が早い・・・w
というか、正直眠い現在

前回のネタから・・・
神綺さんと神埼さん、一見分かんないです
本物プラさん
閃光ギルドは毎回ワイワイしております


Black Stoneギルドに加入したマーは
早速、ポイント戦へ参加させて頂きました
準備等で待機中にウサギさんが・・・
ギルホにて・・w
ドコのギルドにもマスコットキャラ的なウサギさんは居るのデスね
ちなみに、マーは飼い犬なのでペ○ィグリーしか受け付けません(ぁ

ポイント戦
BISさん居なかったけど、皆さんの活躍により
ドンドン先へ進める事ができました
マーは突っ込んで何度も死にましたともさ
ゴメンナサイ
ポイント戦結果
暫定22位でした
来週はマーも活躍できるように頑張るネ

あとBlack StoneギルドのHPをリンク追加させて頂きました
リンクからどぞ

若さに圧倒されるこの頃・・・w

若さって良いな?っと思うこの頃(ぁw
まぁでも、社会人サッカーの試合では40代50代も中には居てですね、
試合中ノンストップで走り回るとか・・・鬼だろ
しかも、足が速いとか・・・無理

先日、テイマの小墓秘密へ行った時の出来事
オイラは別PT入ってたので一緒には行けなかったけど、
偶然出会い、秘密前と秘密後で声を掛けて頂きました
小墓秘密にて
↑プラさんじゃなかった
ビミョ?に字が違ってたのですよ
小墓秘密にて3
閃光ギルドでお世話になってる方々なのですが、
誰が誰なのか分かりにくい
小墓秘密にて2
終始、圧倒されてたような?
ばーばらさんも、むぎ茶ギルドで御一緒だとか
皆様、今後もヨロシクお願いします

ギルホにたま?に落ちている・・・。
ギルホの七不思議?
何だコレ・・・

久々の・・・・?

日曜日はサッカーの試合でしたわ
引き分けだったけど、軽く左股が肉離れしましたさ
運動不足で情けないわ

突然ですが・・・むぎ茶ギルドを、
確信犯
脱走?
↑の人には前々から伝えていた様な無いような・・・w

ギルド加入
Black Stone ギルド様に加入させて頂きました
まぁ初めは良い子で居ないと怪しまれるから・・・
↑のRさん犬が好きなようでオイラがむぎ茶の犬だって事知ってたようです
嬉しいですな
GVは制限ついてる為、参加出来ませんが(出る気か?)
PV及びGH等は積極的に参加したいと思います

PV等やってるだけあって、ギルドペットのLvが高いですな
まぁまた例のイタズラをやってしまった
イタズラ
レベル維持経験値も全ペットDX品をぶち込んだという

↓でもトランで狩っていたので少しは小遣いもGet
トランにて

でわでわ、今後ともマー犬をヨロシクお願いします

なぁに??

低○費少女ハ○ジ が何とも個人的には好きです
第6話のおじいさんのノリ突っ込みがツボにハマりました

ココ最近、ドライブに行ってないのでドコか行きたいと思うこの頃・・・
遠出したいなぁ?

ん?、RSでのネタが無い
GVの結果、及び感想述べても良いのですが独りよがりの見方だし(いつもそうかw
とりあえず、マーで狩りに
自然破壊・・
良品も出なく・・・
これじゃぁタダの森林伐採の自然破壊だなと思ってしまった

次は、遊び in ホテルマン
ホテルマー
柳○可奈子風に(個人的にはキライだけど
ホテルマー2

もちろん、夕食も食わせますよ
出ますよ
ディナー
食器
メインディッシュ

完璧ですな

終わり。

明日は晴れると良いな♪

焼肉を食べに行きました
話をしてたら、4時間も長居してました
久々に食べると美味いよね

最近、Gvが億劫になってきました
参加人数の減少もあるのですが、人数少なくても楽しいギルドは楽しいのデスよ
何が億劫なのか思うところがイッパイあるのですがね・・・
まぁ逃げコルゲーとか言うなら天使倒せば良いだけじゃないのか?と思うのはオイラだけなのかな
相手の先をよむのもGvの醍醐味じゃないのかな(偉そうだけど

一番、キライなのはスキルの強要なのです
確かに、支援補助は大切です。火力や妨害他も必要で、全職キャラ大切な役割を持っていると思います。
戦いなのでリスクは伴うとは思います無理なスキル要求はやむを得ないかとは思います。
ただ、連帯もへったくれも無い戦火の中、コレをヤレだのアレをヤレだの嫌気が・・・
ソレを友達がやられてたと言っちゃぁ更に嫌気がね

だいぶ愚痴的な感じになったけど、まぁもうちょい様子見してみるけどね

アジトB3にて
初心に帰って装備外してみた
アライブ狩り
オバカなマー

よく、名前を間違えるマーなのでした

