マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



あと2日でGWだぁ?♪

テンションが上がってきました
でも、車も洗浄したいという

4.25(日)むぎてぃ天使のGvは勝ちました。
集りは、こんな感じです
ちなみに、BIS姿ですが健康DP天使やってます
むぎてぃGv4.25
1PT満(オイラ含め)と
おくられさん+ブレイブさんがペアPT組んで頂き挑みました。
相手様、天使さんが硬いし、DP痛いし、動きも素晴らしく
雨が物凄く痛かったです
大和さんが亡くなられた時は全滅まで追い込まれました

それでも、皆タゲ合わせが上手いのか「○○さん狙おう」と言ったら
確実に狙ってましたね、流石

あと、Gv終了時に出る結果が更新された(?)のかな
むぎてぃGv4.25結果
次も3連勝目指し頑張りたいですね


本日のマー
薄笑み?
エンチャ犬だったマーが、
ついに・・・ハイブリ犬へ
マーエンマスマーヘイマス


紅き閃光ぎるどばとる☆

GW早く来ないかな?
旅行の計画を立てたので、
ソレに向かって仕事はGWまで流すことにした(ぁ

4.22(木)チャーオムのGvは負けました。
集りは、8人の1PT満でした
422Gv
↑ちょい見難いけど、新キャラの霊術師さんが居ます

相手様の妨害職が効いており、逃げ切れないことが多々
バインドも100↑食らい、HP削って火抵抗の鎧に変えても40?50食らうという
インターやらDP、パラetcが飛んでくる中、まぁ逃げ回ってたのですが
チャオム死

メチャ悔しいぃ
かなり取り乱しております
まぁソレだけ今までBISさん天使さんに助けられていたのデスね

最後はマスタから相手ギルド様にお願いして霊術師のスキル検証をさせて頂きました

新キャラ出来たらしいね?

○日ネタ?
オー○リー春日 ネタです・・ハイ・・・。

いつも古都国会議事堂の階段で放置してるのデスが
なにやら、人の気配がすると思ったら・・・
新キャラがワラワラと居ました
大変、怖過ぎてソコから動けなかったデス
メインクエをやろうとしてロングッシュ氏に来るからデスね
霊術師
↑この方は知ってる人・・・

最近、金が無いので295のTボスを倒しては、
T品を売りさばいてる毎日デスね
再295Tボス
槍が10mで売れてまして、次20mでも売れてた
流石に30mにしてたら売れなかった
そして・・・
初OP付きU
↑初OP付きU品をGet
紫色なんだね?嬉しかったので載せました

そいえば、ズット前の一枚を忘れてました
GV会場で放置してたら犬に囲まれてた
犬に囲まれるチャオム

Happy Birthday Marpal?

誕生日を祝って頂きました
マー照れ
朝方に、もう5年ぐらい会って無い人から
おめでとうメール(去年は無かったと思われる)を頂いて
こんな私の誕生日を覚えてくれてたのかと、ちょいと泣けたよ

まぁ親以外にも祝って頂ける人が居てですね、
ケーキと料理をゴチになりました
イチゴとブルーベリーのケーキ
ケーキ

料理
スープカレー
アスパラとニンジンの牛肉巻き
じゃがいものオムレツ (写すの忘れちゃった)
料理
↑手作りってのが凄い

忘れられない○○歳の誕生日でした

Enjoy?

Volvic(飲料水)が好きデス
どうでも良いか、そんなこと

無事にメインクエ2も終わり、
邪魔なネックレスetcも無くなり狩りに集中できますわ
メインクエ2秘密
↑ちなみに、一人でダンジョン入ったのデスが、
何度か燃やされたり、撲殺されました・・・

存在感が薄いチャオムの為にネタを作ってみましたが
動いたら・・1
ブービートラップ
動いたら・・2
・・・パッとしない出来になりました
何気に罠ダメの方が通常の攻撃より強かったり
Gvでもブレと異常抵抗なきゃ引っ掛かってくれるのになぁ

今日のマー
モサモサ

メインクエ2突入♪

前回のブログより・・・
メインクエ1の最後の秘密にて、
ブレイブさんも同行して頂けるハズだったのですが
ガリガリ君の柱からクエ受けてる人じゃないと通れないらしく
一緒に行けなかった
募集ありがとう^^
でも、代わりにアリアンで同じクエ受けてる人を募集してくれて
とても感謝してます

メインクエ1ボス
メインクエ1終了

そして、ついに鏡の魔法書を使える時が

流石に人様のモノを借りて複製は気が引けたので、
自分の中でもっとも良品と思われるモノを増やすことにしました

成功率34%

成功率34%
3割以上あるじゃないか

もぉらったぁぁぁ

壊れた・・・
バキッ。

ガーン

時間にして6秒ぐらい固まってました
そして、それと同時にオイラの心が音をたてて崩れ落ちました・・・

残ったのはジュディアの要らないネックレスだけ

あぁ・・地道に頑張ろう
長い長?いメインクエ2にて
メインクエ2
許せ
恨み憎しみはアイノガスピルさんへどぞ
