マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



バインド悪魔紹介♪

マーキルの紹介
マーキル
キャラの中での唯一GVで火力職と呼べる(?)バインド悪魔
現在、無所属
悪魔学あるギルド少ないのよねぇ

鞄にあったプチポタetcを使って赤目倉庫に篭ってましたが、
ソレも切れてLv上げが億劫になりましt・・・。
Lv300まで上げたかったのだが

↓バインドの黄ダメはこんな感じ・・・
マーキル火力
バインド9発撃てますね
12発は無理無理
他のステを振らなきゃで、知識を高めに振れなかった

近いうち、呪いのリッチに挑戦したいと思っております
(をぃ、笑うなw

古都→で遊んでた時の出来事
箱入り娘
箱入り娘

チャオムの担当は・・・w

5.18(火)チャオムのGvは勝ちました。
集りは8人満というオイラには嬉しいPTでした(ソロは
チャオムGv5.18
相手様は2PT程だったかな?
武道が3人と足止めがキツイ印象でしたね
火力陣もアチャさん、バインド悪魔さん、範囲さんが痛いのなんのって

でも引きながら、追い掛けてくる相手さんを・・・
ナイス石化
集中攻撃したら、点が取れましたね
アーチ無いと、もろバインド食らうし死ねますね

若干余裕が出来たのか・・・
まともに・・・?

PTから脱退しました

Σぇ・・
待てぇ?
PTから追放されました

そして、移動バグという計画的な結末
フルボコ
↑見えない悪魔さんが物凄く怖い・・・

何とかPTに入れてもらいコルして移動バグは解けました
死を覚悟しましたよ
後半は皆で突っ込みましたが返り討ちに合いほぼ壊滅
その後も、相手さんから泣きながら逃げ回ってました
逃げチャオム
↑止まったら即死という状況下

ギルホで
生贄係
生贄だけは勘弁してください

マーが代表に選出されなかった・・(ぇw

Wカップ日本代表メンバー決定?
90分走り回れる選手が少ないのがホント残念だわ
フィジカル面強化しろよ日本と愚痴・・・。
世界相手にカウンターサッカーが通用するほど
日本に運動量があるかな?
また暑くて疲れました なんてイイワケ飽きt・・・


最近、テイマで露店放置が多く
金も無いので銀行にあるものを売ってます
むぎてぃ0
浜崎さん
↑むぎてぃの名付け親
本当はずっと前に、むぎ茶ギルドで相手を撹乱する作戦として
ムギティー軍団を作ろうと
ムギティー、むぎティー、むぎてぃーが居たのデスが
どうやら、現役はオイラ・・・だけ
ちなみに一度も揃ってGvに出た事が無いという、グダグダ軍団


今日のマー
以前、悪魔でドレミラの「ラ」を探索してたら
コヤツに殺されたので仕返しという
マー仕返し1
マー仕返し2
マー仕返し3

錬金術師クエの悪夢。

GW皆様はどうでしたか?
流石にGW前半は旅行、後半はサッカー尽くしだったら
週末、風邪引いて寝込みました 年かね・・・
まぁ、Gvだけは参加してたような
むぎ焼酎
↑物知りブレイブさん
分からない事は何でも聞いてます(ぁw


そいえば、バインド悪魔を作ってみたのデス
神綺さんから色々悪魔の事を教えて頂き、そして絶望しました
でも、参考になりましたよありがとうです
まぁバッチ or 課金しなくても一人前に育ててみせますさ

で、バインドの黄ダメを少しでも上げようと錬金術師クエを受けに行きました
しぁ?し・・・
錬金術クエ
↑スマグB3まで10n使って、戻ってクエUPできないと言う
失敗1
↑この時点で5?6回UP出来ず・・・
失敗2失敗3失敗4
UPされない毎にSS撮ってはみたものの・・・
錬金術クエってそんなUPしないものだっけ
失敗5失敗6

こうなったら、○○君の力を借りて・・・

失敗7

・・・。

失敗8失敗12
1m以上もスマグB3移動で使い
帰還の巻物も無くなり、
そして、心が折れました・・・。
とりあえず、休憩 & 銀行へ金を下ろしに・・・

数時間後、気分一転クエを再開してみたが、
失敗9失敗10失敗11
何回かUPされないことが続きましたが
ついに
成功
長かった・・・
20回ぐらい往復してたような気が
まぁ無事クエを終わらす事ができ、錬金術Lv5まで進めようと思います

GW旅行♪

2泊3日の旅行へ行ってきました
今回は、京都・伊勢とまた地味な旅行先へ赴きました


一日目

ETCの普及で渋滞がちらほら・・・まぁまだマシな方でした
車を走らせること5時間

そして京都、祇園を歩き回りました
道
↑こんな景色落ち着くので好きです
舞妓さん(貸衣装+化粧も)体験できるそうで、体験してた人居ましたよ
美しかったわぁ
ちょいと遅い昼食は有名な(?)カレーうどんを食べました

その後、お寺を2、3箇所拝観しまして、
夜は京都駅付近のホテルへ泊まりました
夕食は、おばんざい(京都料理)を鴨川見ながら頂きました


二日目

結構、寺見るのって時間掛かるのね
すんなり回れると思ったのだが
平等院鳳凰堂
↑平等院
世界遺産なんだよね
おみくじ引きましたよ
もちろん、凶でした・・・

午後は伊勢へ移動+伊勢神宮及びおかげ横丁
伊勢うどん食ったぁ

宿に着くと、宿からの景色が最高なのですよ
宿景色
海、太平洋
そんで、夕食です
待ってました伊勢海老
夕食お部屋だしを予約&聞いてたのですが、宴会場へお越し下さいと・・・。チェッ。
流石に皆が見てる前でデジカメ撮る勇気が無く、想像でお願いします
まぁ、海鮮料理はとても美味しく頂きました むしろ多くて食い切れなかった

で、伊勢海老なのですが・・・やはり旬じゃないから小さかったよぅ
ロブスターを想像するなと呆れられた。
まぁ値段も高いプランじゃないしね(ぁw


三日目

朝6時に叩き起こされました
あまりに眠く、朝食何食ったの・・ 海苔と味噌汁があったのは覚えてr・・・。
その後、すぐチェックアウトを済ませ、志摩スペイン村へ

↓キャラクターグリーティング(?)広場に行ったら
フリオ
ノリが良いフリオだが、好きなのはコイツじゃない
あと、ダル、チョッキー、トロヴァールの写真を撮ってしまった
手を振りかえしてみたり、ハイタッチしてみたりと後々思い出すと恥かしいなw
やっぱ、一番は犬のドンキ?でしょ

↓ファンタジーショー
ショー

帰り道も渋滞にハマらず、ほぼ順調に帰れました
まぁ夜はサッカーの練習に行ったという(死ぬ

今回、料理の写真を撮れなかったのが残念だったデス
でもまぁ、私自身存分に楽しめたので
