マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



連休明けからネムイ・・・。

紅き閃光のオフ会があったそうで・・・。
私は諸事情がありまして、参加できなかったのデスが
なにやら楽しかった様で羨ましい

まぁ土曜、昼間は昼寝して、夜テニス行って
日曜、午前中サッカーの試合やって
午後は横浜に遊びに行ったのデスがね
思いっきり渋滞ハマって泣きそうになりました

姫光さん、はるりさんから色々オフ会の事を聞きました
熟女・・・。
↑ドコからそんな情報を lv・)ドキッ。
まぁ年下より年上のが楽でイイのデスが
9月にまたオフ会やるらしいので、次は(強制って言ってたかw

もうスグ夏祭り等あるので、行きたいですなぁ
今年は花火大会行きたいなぁ
踊り
まぁオイラの場合、踊りよりも出店の方が好きですけどネ
食い物目当てデス

よし、マンネリ化を打破しよう♪

某ギルドの攻城戦が23時からありました
サッカーの練習が21時に終わり22時には帰ってくると思い・・・(言い訳
ウソ付いた?
ごめんなさい
帰ってきたの0時ぐらいでした
でも攻め成功してて良かったデス
っとまぁ、たまにウソを付きます(ぁw


さてさて、毎回LA横取り記録更新中のマーキル
Lv250止めは錬金術クエ終了、及びLv上げダルイから
マーキル。
ステータス、装備を晒してみようかと思います
きっと気の毒になって、装備等を分けてくれる人を期待して・・・。
マキルステ
インフィニ2鞭
十字架
首飾り
サークレット
イヤリング
ゴールドベルト
黒糸の手袋
チェーンメイル
チェーンシューズ

・ほぼ無課金
・火弱化49%
・7フレ (攻速石28%+ヘイスト55含む)
・異常抵抗以外は抵抗完備 (リビラを履けば異常も
・属性抵抗は限りなく0に近いデス
・スキルマスタ=ドロー、レクイエム、バインド(9回)、ワーム
・称号クエ他は、一通り出来る気力限り終了 (メインクエはノータッチ

金かき集めて買った装備もあれば、頂いた物もあります

七夕さ?らさら?♪

七夕ですよ
っても今年は家に居ました
リンゴ飴食べたかったなぁ

チャオム休憩
最近、チャオムでINしてる日が多く、
何をしてるのかと言えば・・・

箱バン
箱バンクルという手があるそうで、
攻速42%(合計)という素敵な品を
箱を空けてはガックリ落ち込んでいる日々を送っております

箱バン2箱バン3
↑まぁ多少こんな遊びも入れておかないと、
読んで頂いている人も、オイラも飽きるので

箱バン4箱バン5
箱バン6
箱を空ける事、100箱以上・・・。
Nの牙とか、Nの牙とか、Nの牙とか・・・
たまにフルヒ出るけど使い道無いし

↓放置してると死んでるし
箱バン7

ん?、正直割に合わないデスな
運テイマで狩ってた方が金は貯まるし、稀に良品落ちるかもだし
まぁ箱バン出るorオイラの心が折れるまで箱を空け続けてみます
何か箱バン目撃情報等あったら、コッソリ教えてね

痛い痛い痛い・・・。

個人的に好きだったアルゼンチンが負けた
○ィエゴ・○ラドーナ君は嫌いだけど、決勝までは進んで欲しかった

そして最近、社会人サッカーでは負傷交代が多い
前回相手に足踏まれて、足変な方向に曲がるは・・・
今回バックヘッド食らって流血するは・・・
どんだけ身体弱いんデスか私はっ
鼻骨折してないと思われるが医者行かなきゃだ
ココ更新されてなきゃ死んだと思ってくだs・・・。


ついにマーがメテオを覚えました
メテオシャワー
メテオ1
メテオ2
いやぁ?、楽しいネ

独断と偏見で低Lvさんの手伝いでもしますかね

元閃光のメンバソノ心は・・
プラさんにムチャ振りをしましたね
