マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

07月« 2010年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



今回のアップデートは♪その2

最速記録で更新
というか、以前に途中まで編集してたブログを
誤って×ボタン(閉じる)を押して全て消したツラ?イ過去があるので
2回に分けて更新しました

 新ダンジョン楽しみたい人居ましたら
見ないで下さい

シュトラ上行った場所にセントロードという
ダンジョンが出来たようです
セントロード1

まぁ入ってみたわけで・・・
変なジィさん居ました

セントロード2
↑こんな笑い方する人いるよねぇ?
ぁ、私もかw

その後も、恐る恐る探検を続け・・・
セントロード3

蟹に囲まれました
ギャァァ?
セントロード4
↑かなり必死でカジッてます

途中、気味の悪い花
キレイな花が咲いてました

セントロード5
臭いはツーンとしました

そして、ナカナカ気付かないというより
気付いてあげられないMOB(?)がウロウロ
セントロード6
セントロード7
セントロード8
↑憑依したものの、蟹に食われました

更に奥へ進むと、
セントロード9

移動してみた

セントロード 10
↑なにやら入口の上の方(マップ右上)へ隠し入口がありました

探検はココで終わりを迎えましたが
ココのダンジョンにて、MOBを倒すと
セントロード 11

何コレ

セントロード 12

↑使ってみると・・・↓

セントロード 13

ん?、使い方がワカンネ
とりあえず・・・露店放置
セントロード 14

売れるかな

セントロード 15
売れたよ
買ってくださった方、ネタの落ちが出来ました。ありがとうデス(ぁw

そして、長いネタを読んでくれた人もね

今回のアップデートは♪その1

IN直後、白チャで話している人達が居まして
「新しいダンジョンが増えてた」と
立ち聞き(盗み聞き)しました

早速、興味津々で向かう事にしました
まずは・・・
アウグスタの隠された収容所
アウグ新マップ1
なにやら人も、そこそこ居てました
新ダンジョンが出来て多少賑わってるのかな?

アウグ新マップ2
↑話すと邪魔者扱いされる始末・・・
新クエスト関係かな?

MOBなのデスが、
マップによるとLv500?Lv550と書かれているだけあって痛い
アウグ新マップ3
アウグ新マップ4
↑コイツに至っては攻撃当たりません
白ダメ1000前後食らうという鬼ヴァンプが中には居ましたね

↓この方も殺されてましたね
アウグ新マップ5
この時、マーは遠くから見守ってました lv・)ジー

続いて、
アウグ新マップ6
ドックフードの山だったら、どんなに嬉しいことか

更に奥へ進むと、
アウグ新マップ7
何の為の供え人なんだろう・・・。

とりあえず、探検探険
何かのクエストで出来た感がありますね

次回、次はシュトラ上にあるセントロードです

むぎ天使がお世話になっているギルド様。

今回はスクラッチギルドのネタを・・・w
お世話になって1年以上経ちますかな

馬刺し

結構シャイな方が多いギルドなのですが
挨拶をすればキット山彦のように
愉快なスクラッチメンバ
コレがむぎてぃ流の挨拶
むぎてぃ及び、無課金さんが多く所属しており
楽しく、まったりと居座らせて頂いてます
皆で無課金パワ?を見せつけましょうぜ (ぁw

愉快なスクラッチメンバ2
↑GV前でのお話
まぁ良い事ばっかりじゃないのは確かに・・・ね

アクセス分析
↑そんな機能もあるんだねぇ?
その後も面白くて盛り上がってしまった

そんなこんなで今後もよろしくお願いします

スクラッチでは、
Lv280↓のギルメンを募集してます
GV週3(かな?)

働かなくても良いほどの金を下さい・・

G1ドレミラ記念
箱漁りも、そろそ?ろ飽きてきた

最近Gvしか出ておらず、出ても活躍できず
むぎ天使は足止めされると心が折れるし
マキルは雨で溺死するし・・・

雨アチャで初Gvしました
作って1週間も経たずしてGvと思うが、
中には初心者さんも居て一緒に逃げ回ってまして、ナカナカ面白かった
赤アチャ
私は思った
雨アチャってCP消費マジ激しい
Gvは神秘心臓使えば良いのだが、狩り・・・長時間は破産する

久々の更新?

皆様は如何お過ごしですか?
私は、花火見てグダグダして・・・
盆休みは軽井沢へ行きました
蕎麦食べて、ソフトクリーム食べて、緑に囲まれて癒されてきました
デジカメの充電どっかへ行ってしまって写真撮れなかった

RSですが、
知り合いも減り寂しくなってきたので
GVだけ出て金が無くなったら引退でもしようかと思ってた矢先・・・
テイマのオバカが億品ドロップ(即効露店売り)したので、
とりあえず、雨アチャでも育ててみようかと頑張ってます

まぁマーキルの二の舞になるので、ヒッソリと育てます
黄ダメ低いし(ぁw
アチャ画像

