マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



涼しくなってきたのぉ?♪

急に涼しく&寒くなったねぇ?
暑がりな私には嬉しい限りデス
寒がりでもあるのデスよ

RS
勘違いしてる人多い(?)けど
チャオムは健康武道じゃありません・・・w
ステと装備を晒したマキルよりもHP防御低いだろうし
罠シフのチャオム
力600弱で、あとテキトーに敏捷やらカリスマやら、
健康も最近になって振りはじめたかな
何が言いたいか ソレは生贄になるような人材ではないt・・・。

まぁ戯言はさておき
閃光のGv後、皆で0時発の塔秘密に行くのデス
ポタ出しをしてた時、隊長のHAEE殴りを披露して頂きました
隊長さん
隊長さん2
人生をかけての殴り・・・惚れ惚れしました

祝☆初の攻城戦♪

チャオムでは初めての攻城戦を体験しました
普段、土曜の夜はサッカーorテニス後、
夜通し遊びに繰り出すのデスが
夜通し遊びを待たせてまで、攻城戦をやってみたかった
まぁ終わったら即効落ちたけど

参加メンバーはこんな感じ
チャオム攻城戦01
バランス取れてますね
贅沢言えば、もう一人火力さんが欲しかったかな

開始前、扉付近に罠を仕掛けました・・・
扉貫通して相手様に当たってました
チャオム攻城戦
まさか当たるとはおもわなかtt・・・
始まる前から緊張感一気に吹き飛びました
流石、さぷらいずチャオムでした

途中、ナゼかBチャンだけ城門扉を通過したアクシデント(?)もあり
チャオム攻城戦02
湊さん隊長さんの機動力で徐々に進む事ができまして、
チャオム攻城戦03
神綺さん椿姫さんのスキルのお陰+春雨さんの犬吠え(ハウリングブラスト)で
攻撃して、なんとか石版を壊す事が出来ました
チャオム攻城戦04
攻め成功デス
相手様、対戦ありがとうでした。

新しいギルドホール楽しみと思い束の間・・・
チャオム攻城戦05
初っ端、皆死んでましたw

生き返ったのは良いものの・・・

何コレ
チャオム攻城戦06

チャオム攻城戦07
うげ

チャオムの初攻城戦とても楽しかったデス
来週は多分出れないと思うけど防衛なのかな?

仕様です。

3連休ですYO
しかしコレと言って予定はありません

最近、RSでは
チャオムは蟹秘密へ
マー犬はフォリン秘密へ
秘密の時間帯は思い出した時なので不規則デス
無課金でクリアしても5回行って1LvUp程度デスねマゾイッ

エンチャして遊んで金が尽きたら狩りをするの繰り返しデスね
無課金パワーなめんな
無課金パワーU
正直こんなので喜んでる様じゃイカンイカン・・・w
目標は高く、億品狙いデス

そいえば、ちょっと前にこんな出来事が
指2つドロップ

水色の指輪ってなんか凄くドキドキするのはオイラだけかな

でも拾ってみると・・・
指2つドロップ2

両方、致命打抵抗かよ

リング
呪い55%低下62%で良いと思ったら
リングが1%だったという・・・
うまくいかない様に出来ているのね

勘弁して・・・
次は良品出ると良いな

紅き閃光ギルド復活♪

ポタ出しPTを組んだ時の出来事
優しいむぎ天使は、はるりさんをダメルへ送ってあげましたとさ
ダメルタク


計画が実行されました・・・
紅き閃光ギルドが復活しました
紋章変?
前々から伝達されており、Lv上げをしなさい
と言われてたにも関わらず、チャオムはのほほ?んと箱漁りしてました

9・10(金)
復活後のGvへ赴こうとしたら・・・
閃光1009103
支援を頂き、牽制しあって結局チャオムが逃げてしまった
相手さんだったのね(後々知りました

↓集りは9人
閃光1009102
初め、ちありさんとチャオムでペアを組みました
流石に相手様、痛いのなんのって・・・。
役に立たないチャオムをソロにして、ちありさんに頑張って貰おうと
主力PTに入れ、チャオムが例の如く逃げ回りました
というか逃げなきゃ即死というオソロシイ火力デス

そして少しでも主力PTに近づくと、
閃光1009105
追い掛け回されます
生贄ってバレてるのか
足止めさん石化WIZさんアチャさん悪魔さんホント怖かったデス

閃光1009104
なんとか勝つ事が出来ましたね
相手様ありがとうでした

チャオムもLv上げ頑張らないとなぁ・・・。

ただただ、ボケ?ッとしてるだけ。

最近、RS内でも初心者さんを見ることがあります
少し人が入ってきてるのかね?
まぁでも変わらず・・・か・・・。

IN率は多少減りましたが、
放置率が格段に増えました
ログインキャンペーンだかの乗り物
乗り物

初め強制的に受けさせられるクエスト
コレ、キャンセル出来ないんだよねぇ・・
悲しいクエスト
別の意味で一番やりたくないクエストです
救いようが無いドラマや映画は正直嫌いデス


最後に
乗っ取り?
乗っ取り
左下の方の視線が怖いデス
だって本気にするもん・・・

あぁ、来週末から忙しくなるかな(ボソッ
Lv上げしなきゃだけど、まぁイイか(ボソッ
