マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



何の意味もなぁ?い♪

ネ落ち
最近、メインクエやりながら寝落ちしてます

耳ありがとう
耳ありがとう2
↑ホント助かります
今現在、ドラコリッチで行き詰ってます

まぁメインクエも止まって、狩りも飽きたので
他の誰かが何かをしようとすると、つい首を突っ込みます
MAPクエ2
MAPクエ3の古代ヴァンプ討伐
マー犬はお座りして見てた
MAPクエ
無神さんVS古代ヴァンプ
マー犬は沸きMOB処理係り
MAPクエ3
なかなかUPされなかったようで、
5,6体倒してやっとUPできました
ホントお疲れ様でした

おまけ
MAPクエ4

Gvってなぁ?に?

10.12(火)
チャオムのGvは勝ちました。
参加メンバーはこんな感じ
101012Gv.jpg
2WIZ、2BIS天使下さい・・・

ソロってやっぱ寂しいのデスが、
兎さんがズット近くに居てくれたので心強かったデス
101012Gv3.jpg
プラさん一言多いですよぅ
まぁ確かにエロイのは認めます

開始直後、相手様コルしてなかった剣士さんが居て
皆でタゲ合わせようとチャオムも足止めをと、
101012Gv2.jpg
こんなトコまで来ちゃった

チャオムの場合、
足止め一発かましてヘイスト効果(移動)半減させてみたり、
味方に怒号したり、逃げたり・・・と武道の役目を果たせていないデスねスイマセン
101012Gv4.jpg
↑こんなトコまで天使さんWIZさん他追いかけてきた
まぁでもこの時、主力PTが得点を取ってたみたいだし、
結果オーライにしてちょ

あと石化ってどのくらい効果時間あるのかな?
101012Gv5.jpg
2秒まではカウントしてたんデスが、
それ以上カウントしてると矢が飛んできて死ねます

点数的に接戦だったので、ヒヤヒヤしてましたが
最後は兎さんの傍でウロウロしてました
101012Gv6.jpg
101012Gv7.jpg

クルック?♪

今回はRS以外の内容
lv・) コッソリ盗撮しちゃいました

知らぬ間に、家の庭に鳩が巣を作ってました
やけにクルックークルックー言ってるなぁとは思ったものの
鳩101008
巣は上手く作ってあるんだよねぇ

で、私は夜遊びに行き朝帰ってきて様子をみて見ると・・・
鳩101009卵
親イネェ
やっぱ雨降ってるし、寒くなって・・・

と、思ったら
ひょっこり現れました
鳩101009帰
母強し
多少は雨よけな場所に巣を作っているが、
でも濡れちゃうよね

あまりプレッシャー掛けずに、人間の手を加えず
暖かく見守りたいと思います
頑張れクルックー

メインクエのセイジ秘密♪

マー犬のセイジ秘密の仲間が見つからなかったのデスが、
スカルプが所属している
Black Stoneギルドのギルメンが手伝ってくれました
というより、無理矢理つき合わした感があります

まぁセイジ秘密は、良い思い出が無いのよ・・・ねw
 ※今年もコレが最後の更新かな?[No.59] 2009/12/28 (Mon) 参照
マーのセイジ秘密

よし、入ろうと思ったら早速やらかしました・・・

ポタ必要なんだ

ポタ出しから皆に迷惑を掛けてしまったぃゴメンネ・・・

マーのセイジ秘密2
何だかんだで、ギルメンに恵まれ先へ進む事が出来ました
オイラなら飽きt・・・逃亡すr・・・。


マーのセイジ秘密3
セイじぃさん現れたぁ

マーのセイジ秘密4
マーのセイジ秘密5
マーのセイジ秘密6
皆に助けて頂き、アチとミラで痛くなく
アスヒやエンヘイで火力が倍になり
毒舌でLv下がってサクサクッとカジる事が出来ました

マーのセイジ秘密7
↑あと一息というところで・・・

プツン・・・

2連続強制終了食らいました
皆も同じ状況になったようデス
毎回あるようなので、修正して欲しいな運営様
クエはアップ出来ました
今回、オイラだけでは犬の丸焼きにされてたので
同行して頂いた方々、ありがとうです

あぁ、またアークデビル秘密で行き詰った

つながりは大切に・・・w

土曜出勤、代休で平日休み貰っても
遊んでくれる人居ないし・・・

パトロール
久々にマーでメインクエを進めた
絨毯無くても、ヘイストで移動が助かってます
しかし・・・即効セイジ秘密で行き止まりました
ぷりーずめんばぁー

基本、叫ぶのはメンドイので恥かしいので
普段叫んだりしないのデスが、先に進めないのでアリアンで募ってみる事に

誰も来ねぇよ

メインクエ熱も冷めたので、
マー犬でアリアンを徘徊することは、殆んど無いんだけど・・・偶然
白奈さん
↑ウソつきました。結構浮気者デス。ハイ。
2年?3年?以上前に知り合った友達デス
今はスクラッチギルド様にお世話になっておりますが、
前ギルドを御一緒させて頂いた方です
というか、覚えてくれてたのが嬉しかった

↓その浮気者の一人になったスカルプです
ぶらっくすとーんスカルプ
以前、マー犬がお世話になっていたギルド様です
在籍一ヶ月ぐらいかな?短い間でしたが、インパクトが強過ぎたので
また入れて頂きました
ぶらっくすとーんGチャ
マー犬=もぷ
