マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



疲れるわぁ?♪

最近、先輩後輩から相談or悩みを聞いている日々・・・。
流石に良い子で居るのも飽きてきた(違

さてさて、RSでのネタが無く・・・
出来事といえば、
むぎてぃLv192
↑むぎてぃLv192になった
無神さん、腰が重いオイラを秘密へ誘ってくれてありがとうね

そして、狩り
久々のU品が出たぁ
と、思ったら・・・
U2連
このスグ後に、
U2連2
↑興奮し過ぎでドロップSS取り忘れたけど、出ましたw
2連続でU品出たのは初めてデス
無課金パワーを見せた瞬間でした

あと変わった事と言えば、マー犬が一時(?)マスタになった事かな
マー犬マスタ
その内、マー犬の野犬狩りGvでもやりたいデス
そして・・・全力で逃げます

チェーンバグも直った様だし・・・
マー犬復活
良かった良かった

終了のお知らせ?

紅き閃光ギルドが休止に入り・・・
今まで関わって頂いた方々、ホントにお疲れ様でした
そして、ありがとうでした

まぁそれよか、唯一RSでの楽しみであるマー犬
スキルがおかしくなった事が気落ち「大」デス
チェーン及び、スキル発動は早くなったけど・・・。
モリネルタワ

青ガブ飲み犬なんて、
カッコ悪いじゃん。燃費悪いじゃん

マーキルのギルド探し!?

悪魔のマーキルが、
以前所属していたギルドを諸事情の為、脱退し放置気味だったので、
マキルギルド募集
ホントは2?3時間ぐらい露店出して落ちようと思ってたのデスが
ほぼ1日露店放置と言う結果に
9件ギルドお誘いの耳頂きました
耳くれたギルド関係者様方、ホントにありがとうです

よくよく検討させて頂いた結果・・・。
加入先を決めたキッカケは、
昔お世話になってたギルド&またいつか戻ると一度脱退したギルド
だったからデスね
↓昔は健康ネクロだった
マキルギルド募集2
マキルギルド募集3
王家の集いギルド様、
これからも、よろしくお願いします

耳くれたあと8件のギルド様にも加入してみたいので、
そのうち、お邪魔したい(別キャラでも)と思ってます

クルック?♪2

あの日以来、親鳩消えたぁ
卵は2つそのまま・・・。
でも近くでクルックー♪クルックー♪鳴いているので、
きっと他の場所で巣を作って別の卵を産んで温めているに違いない
放棄された卵は、かわいそうだが・・・
明日の朝食にしよう(ぁw

ちと、仕事が年末まで忙しくなりそうなのでRSは程々にしてます
Gv出れない所属ギルド様方、大変申し訳ナス

まぁ休日も家に居なく、遊び呆けてます
台風なんのその リフレッシュ リフレッシュ
コウヨウ
↑紅葉を見に行った
10月下旬からと言ってた場所なのに、全然まだまだ青いジャンか

今回のマー。
ワーム壊す時
ワーム壊そうと結構やってしまう
