マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



2010お疲れ様でした☆

マー犬で古都を徘徊してたら、
3年以上も前にログインしなくなった方と再会しました
その方は、パスワードetc運営とメールのやり取りで半日掛かったそうです
やっとログイン出来て、
偶然目の前を通りかかったのがオイラだったようです

とても懐かしく・・・言葉に表せないのデスが、
RS続けてて良かったなぁと思った瞬間でした

今年も、あんな事こんな事ありましたが
皆様はどんな1年でしたか?
来年も変わりなくRSを楽しみたいと思ってます
2010年末

でわでわ、良いお年を・・・


2010イヴ&クリスマス♪

結局、ゴージャスなクリスマスツリーは見に行かなかった
イヴはですね、ケーキを作りました
スポンジを膨らまして、クリーム塗りたくって、
果物テキトーに乗っけて、ハイ出来上がり
201012クリスマスケーキ
食事の方は、チキンとパエリアは出来合いの物で誤魔化し、
あとはサーモン焼いてポン酢でサッパリと
プレゼント交換もしました

RS
201012サンタ
サンタさんからのプレゼントが来なかったので、恨みも込めながら・・・
即死させてプレゼント争奪ですね

クリスマスの夜はアルタスと志村動物園を見ながら
201012クリスマス
アルタス君はワインで悪酔いしてるのかと思いきや、
素で問題発言連発してました
201012クリスマス2
↑一見、オイラのが卑猥な事を言ってる・・・?

いつの日か、アルタス問題発言集を企画せねば・・・。

アンニョンハセヨ?♪

場所変えマー
忘年会行きました
普段話す機会が無い人とも話が出来たのは楽しかったけど、
とりとめの無い会話を紹介・・・w
あまり面識の無い人によると、

相手「○○さん(私)って韓流だよね
私 「韓流ですか・・・
相手「そそ、韓流韓流
私 「ペ ですか」←ペ・ヨ○ジュン
相手「ペ では無いね
私 「誰だろう
相手「ん?、誰だろう
私 「・・・ハハッ。」

誰なんだぁ?
というか、マフラーしてニタニタしてれば誰でも
韓流じゃないのかぁぁ

RS
最近、テイマをデリートしまして・・・
Nutty終了

物理アチャ
IF弓を装備してみたく作ってみた
ゆっくり、まったり育てていこうかと思ってます

忘年会のシーズンへ・・・。

忘年会費分は食って飲むぞ(ぁw

そして皆様、年末宝くじは買いましたか
買わなきゃ当たらないのデス
財宝の山
良いんです、オイラ夢を買うのデス


ついに・・・
ついにチャオムがやりました
箱バン
箱バン2
最近飽き気味でしたが、箱を空ける事○○○箱・・・。

即効エンチャしてみました
箱バン3
知恵がぁぁ・・・
火抵抗か、力+10↑が良かったな
まぁ水抵抗が付いたのでマキルにでも装備させようかと思ってます

師走突入♪

1年って早いよね・・・
年末は色々とイベントが多いですね
今年こそはクリスマスツリーを見に行くんだ
いつも忘れる・・・。
イルミネーションピカピカのヤツを

RSはGvしか出ておらず、
Gv中以外は放置なのでGチャor耳とか返せなくて申し訳ないデス

アリーナ鯖が実装され、
↓実装当日の出来事
アリーナ鯖
人多過ぎです

噴水って何か落ち着きません
アリーナ鯖

最近、GvではDP合戦しました
DP2人
2対1で相手様不利でしたが・・・w
真っ白
