マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



紅き閃光オフ会♪

先日、閃光のオフ会がありました
PM4時頃、新宿へ着きまして近くの駐車場に車を置き、
時間があったので新宿駅周辺を徘徊してました
新宿駅広?い

新宿のモザイク通りで待ち合わせ
モザイク通
↑イルミネーション、スゲーキレイだった

主な内容は姫光さんのブログに期待(ぁ

まぁ流れ的に?
集合時間に姫光さんが居て、
ミカンさん、湊さん、はるりさん合流し
焼肉食べに行きました
マスターは遅れて到着
2次会でBチャンが合流し、私は帰宅時間になり・・・。
眠気と戦いながら、高速道路ぶっ飛ばして帰りました

日曜予定あったので、無かったらもっとゆっくり出来たんだけどね
閃光の皆様、慌しくてスマセンです
平日は仕事も定時で終わるぐらい暇っ子なのに、
土日はアフォみたいに予定を入れる私は何なんだろ・・・

でも、少しの時間だったけど楽しかった
姫光さん髪キレイだった
はるりさんカッコ良かった
ミカンさん、湊さん、マスター・・・○○○の話についていけなかったZE☆
それぞれ好みがあるのね
Bチャン少しというか全然話出来なかったけど、次回は

ドラコリッチ秘密♪

ボケーッとしてたらメインクエストのドラコリッチpt募集あったので
行ってきました
今頃?という突っ込みは無しで・・・w

ちっちゃマー犬
4,5人で秘密へ行く事が出来まして、
お手伝いに転生さんが居たのでスグに一回目は終わりました
転生さんTUEE
ドラコリッチの悲痛ダイジェストをどうぞ
ドラコリッチ1
ドラコリッチ2
ドラコリッチ3
ドラコリッチ4
ドラコリッチ5

終わったかと思いきや・・・
マー犬のオバカ炸裂
倒した後、宝の場所が分からずUPせず終了
ptの皆様、2回目も手伝って頂き、ホントありがとうでした

2011新年あけおめ☆

遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

新年早々、新年会やら試合やらで、
楽しい(?)日々を送っております
年賀状は今年送っておりません
あけおめメールも来た人に返す程度で寂しい正月でしたわ
トモダチ欲しい・・・。

RS
噂の物理アチャ
マーラヴvs病気のコボルト
IF弓に憧れて作ってみたものの・・・
火力が出ず失敗したかなっと思う今日この頃

コロッサスpt狩りでU品出ました
コロ狩りでタートU
喉から手が出ました
何でオイラの鞄に入らなかったのかと
悔しいぃぃ?
