マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



しばし、お暇を頂きます?

駄々君が復活したようデス
駄々君再復活
良かった良かった

クレイフ殿がむぎ茶を復活させるようで、
代理だったマスタを返しました
マー元老
マー犬も元老になった事だし、少し休もうかと思います

今まで関わってくれた人達、ありがとうね
そしてマー犬、ありがとうね

オウイエ?♪2

とにかく眠い日々をおくっております

最近、悪魔でミカンさんとGVご一緒しました
まったりGVが身の丈にあってるとか言いつつ・・・相変わらずTUEE
まぁ諸事情でそのギルド抜けてしまったのですが、またドコかでご一緒しましょう

でもまぁ基本放置なのですが、
たまに放置してると死んでる時があります
チャオムROM中
ネタにさせて頂きましたフフッ。
まさかBチャンがココまで来て、仕出かしたとも思えませんがw

やっとマー犬が藪から脱出できました
マー犬藪脱出
コレからサンポ行く時は、
帰還の巻物or神秘的な時計を持って行こうと思います

オウイエ?♪

結構更新サボってました
だってネタが無いんだもの

日曜の冬のサクラを毎回欠かさず見てる私デス


RSでIN(放置)しては、
放置チャオム
意味の無い耳を送ってみたり

マー犬でサンポしたら迷ったり
藪迷

GVは出てはいるんだけど、
金曜・土曜・日曜は出れず、所属ギルドの皆様申し訳ない

