マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

04月« 2011年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月



旅行♪旅行♪

皆様、GWはどのようにお過ごしになられましたか?
私、今回は神戸へ赴きました

マー犬後姿
渋滞で10時間ほど掛かりましたとさ・・・。

予定が大幅に狂ったけど、とりあえず腹が空いたので、
神戸中華街(南京町)へ行きました
食べ歩きと思ったら賑やかしくなって・・・
寄って行ったら、頭食われた
南京町
後々知ったのデスが、頭カジられるのって御利益があるのね
神戸の夜景もキレイだったわぁ

んで、次の日

神戸の異人館、山手八番館のドコかにあった
サタンの椅子
座ると願いが叶うらしい
椅子
もちろん座って、欲望のままにお願いをしました
ちなみにコッチは男性用デス
2つ椅子があって、男性用女性用があるみたいですわ

ちょいとオシャレなスタバを発見
スタバ
メチャ混んでました

午後からは京都
清水寺に行きました
清水寺
おみくじは大吉
音羽の滝の水を飲もうとしたのデスが、
人が多くて飲む気になれませn・・・。

夜は鴨川にて、何食ったっけかな・・・(ありゃ
まぁ、静かな(?)鴨川を見てると心が安らぎますな
鴨川

っとまぁ、他にも色々行ったのデスが、
その中でも写りが良かった物を載せました
そして、今回もボケーっとした旅行を楽しみました
