マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

06月« 2011年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月



長いメインクエ♪

そろそろマー犬のメインクエが終了しそうデス
マー犬魚?
↑今の心境、美味い刺身が食いたい

相変わらず、長い長いメインクエなので、
やってる途中で飽きます
マー犬追いかけっこ
MOBと遊んだりと、全然メインクエが進みませんネ

スウェブタワーの往復とか金が掛かる
マー犬:呪文?
↑呪文って何語デスか?
何語も無いのか

挙句の果てには、全く人の話を聞いてません、ハイ
マー犬:欲
ナゼかココだけ心に響いた

そうなんです、全ては 「 」 なのデス

と、妄想しつつメインクエを進めて・・・
マー犬:恐るべし女

天使(上級)を魅了させるとは、
人間の女・・・恐るべし・・・。
マー犬:次回
罰を受けてるのに、また手紙なんて・・・上級天使のクセに

間違って捨てそうなって焦tt・・・。

まぁ、世の中「 」なのデス


2011.07.02紅き閃光オフ会♪

2011.07.02
‡紅き閃光‡ギルドのオフ会へ行きました
まぁ毎回の事ですが、姫光さんのブログに期待(ぁw

20110702オフ会

PM3時頃かな?池袋に着きまして、
Bチャンと姫光さんが横浜でイチャイチャしてる様なので、
私は池袋駅周辺でウロウロ
池袋駅広~いな~んて、迷いつつキョロキョロしてたら、
女性物の服店舗に入ってしまいました

「あ、ヤベッ

っと思った時、店員と目が合い・・・大変気まずかった

それから一時が過ぎ、Bチャンと姫光さんと合流し、
池袋を案内してもらいました
ゲーセン久しぶりに行ったので、とても楽しかった
クレーンゲームではBチャンと一緒に、
訳の分からんモノがイッパイ取れました

その後は、お茶して・・・
ダーツへ行きました

姫光さんも、あまり経験無いとか言いつつ、狙いが良かった
侮ってたZE
701とか点数だけ競い合うヤツなら、勝てたのだが
領地取り合うヤツとかは、計算高いBチャン強かった

そんなこんなで、マスタとエーリンさんと合流した所で
私の帰宅時間が来てしまいました

帰らなきゃだったのデスが、ミカンさんがまだ来ず・・・。
ミカンさん

ミカンさんとの約束を果たそうと、結構ギリギリまで粘った
そして一目見て帰ったと言う感じデス、ハイ。

次は盆休みってたかな?
またイッパイ遊びたいデスね
