マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

07月« 2011年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



2011盆休み♪

今更ですが、皆様は盆休み如何でしたか?
私は休み少なかったぁ・・・
んでも、旅行には毎回行きます

今回・・・山梨へ行きました

ぶどう狩りをしました
巨峰とデラウェアという種類の葡萄が食べ放題でしたが、
流石に気温30℃↑の中で食べる気が起きなかったわぁ
ぶどう
やはり、冷蔵庫で冷えた葡萄が一番美味い(ぁw
まぁ、良い体験が出来たという事で

ひまわり畑
ひまわり
↑日照時間日本一&29万本あるらしいです

夜は旅館にてヤマメという塩焼きした焼き魚を頂きました
身が柔らかく、凄く美味かった
あとは、清里という場所へ行き自然を満喫しソフトクリーム食った
写真は無いけどね

今回の旅行で思ったこと・・・
ETC割引1000円復活してくれ

旅人の集いギルド

今日はマーラテ剣士が居候している
旅人の集いギルドのお話です

愉快な人も多く大変居心地は良いのですが、
たまにボケーっと放置してると・・・
旅人ギルド紹介1

GV後かな?
和気藹々まったり会話してます
旅人ギルド紹介2
↑良いバランス関係の3人です

しかしながら午前0時を過ぎると私が眠気に勝てず

旅人ギルド紹介3
旅人ギルド紹介4
朝起きたらログ残りありまして、
結構長い間話をしてたっぽいですね(早く寝ろって

公示も変えられてました
旅人ギルド紹介公示

天上秘密&メインクエ終了♪

最近の遊びは
T410ボス
クマー
沸き時間長いのですが、暇つぶしには

やっと、メインクエが終わりそう?と思いきや・・・
ptを組んで秘密に行かないとイカンらしく

ルチさんに御一緒させて頂きました
天上秘密
先導して頂き、ありがとうです

そして、セーラさんに会う事ができ、
天上秘密2
天上秘密3
毎度のことながら、話を聞いておらずクリアしました

天上ボーナス色々あって悩んだのですが、
無難なところでHPをあげてもらいました
天上秘密4
次回はU品でも貰おうかしら
御一緒させて頂いた方々、ありがとうでした

まぁpt解散して天上を徘徊してたら・・・
天上秘密5
↑コイツ侮れねぇ


話が飛んで・・・
むぎ茶ギルドが元々半壊してたのですが、
自然消滅の道まっしぐらに入った為、
ギルドを脱退することに決めました
むぎ茶脱退
思い起こせば、マー犬が初めて入ったギルドの様な気がする
長い間、脱走を試みてはヒョコヒョコと戻って来たりの繰り返しで・・・

・・・。

ん~、やめますね
ただ、言いたかったのは「ありがとう」デス
考えたところで気の効いた言葉なんて出てこないし

これからは、とりあえず里親を探す事にします
マー犬の宿探し
