マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

08月« 2011年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年09月



意気投合♪

INした瞬間、かじられました・・・。

マー犬睨み合い

さてさて、
以前、ギルドのSSを撮って運営に送ると何かしら貰えるとの事で
旅人の愉快な会話
旅人の愉快な会話2
ロランさんは旅人ギルドの人気者
結局、SSは撮らなかった
残念無念・・・。(ぁw

ロランさんがINするとギルドチャットが盛り上がりますね
旅人会話
「ざまぁ」は、ホントに同時でした


もう秋ですかぁ~

食欲の秋ですよ
RS 最近は放置気味で・・・

現在のマー犬
現在、昔お世話になっていたBlack Stoneギルドに居候してます
あんまりINできなくて申し訳ない
人との繋がりは大切にしたいと綺麗事を言ってみます(ぁw


牙の耐久が50%だったので直しに行ったところ・・・
マー犬の牙
IF3牙よりもコッチのが良い感じ
マー犬も冬毛に変わらんかね
モコモコっとね

相変わらず、Tボス倒しては
マー犬YES
ギルド倉庫へ入れてます(ぁw

Tボスのアイテムって出ない時は2回連続で出なかった時がありますね
そして出る時は・・・
悪意
↑合成じゃないです
3日のポタ使ってたとは思うけど・・・
悪意としか思えなかったですハイ
