マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

09月« 2011年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年10月



そうです。仕様なのです。

20111018閃光GV
はい。ご挨拶です


まぁいつもはこんな楽しみにしているGVは無いのですが、
↓初めのpt編成失敗した感はありますが、ご愛嬌で
20111018閃光GV2
だって1BIS、1WIZなんだも~ん

今回は点の取り合いでしたね
20111018閃光GV3

中盤からptを変えてみましたが・・・
20111018閃光GV4
WIZさん大変そうだった
あとは、同じptでアスヒ届く場所から離れてやられた事が多々

更にpt変えてみましたが時既に遅し・・・だったかな
申し訳ない
20111018閃光GV5
あとは契約解除も気付いて出来ると、
アスヒの負担も減ったのではと思いました
もちろん私もです
正直、火力職さんについて個々は強いと思います
霊術師さん、姫さんの妨害しつつ点は取れてましたし

20111018閃光GV6
負けちゃったけど、「個人的な作戦」は成功したので良かった
標的は初めの衝突で寝て頂いたので満足です
反省は、pt編成を考えなきゃですね
っと、BISさんWIZさんの補強ですかな

20111018閃光GV7
↑標的

20111018閃光GV8
今回はありがとうでした
また対戦お願いします

‡紅き閃光‡ 第2戦目♪

11.10.11
先入れしてましたが、後入れ来ず・・・
アリアンで叫び募集してたところ、後入れされてました
(後入れしてくれたかな?ありがとうです

噂によると人数多いギルド&強い(?)みたいですが、
GVは人数でするものではありません。楽しむものです(違w
20111011閃光Gv前
↑GV前に、こんなまったりとした会話が出来ると良いですね

で、11人参加して頂きました
20111011閃光Gv
職といい、参加者には恵まれているものの、
pt編成に悩みました・・・。


ptは
BIS1+天使1+アチャ1+剣士1+霊術師2+WIZ2
シフ武道2+霊術師1
流石に痛かったですね
20111011閃光Gv2
霊術師さんのスキルが今回も効果


20111011閃光Gv3
↑今日はシフ武道ptで頑張ってるレイラさんが輝いてました

もちろん、皆も負けじと奮闘してましたね
20111011閃光Gv4
終始ぶつかってた感はありましたが、
何とか点は取れてました

20111011閃光Gv5
対戦ありがとうでした
負けましたが、個人的には楽しかったです
新加入のギルメンさん参加ありがとう

あとは、もう1pt安定出来るようにBISさん欲しいな(ボソw
贅沢かw

‡紅き閃光‡チャオム体制初GV♪

タイトル、偉そうな事言ってますが、
気にしないでスルーしてください
毎回タイトル考えるの苦手な私ですハイ。

11.10.07
ギルド復帰 初GV
お相手は今治さんです
スカルプ(チャーオム)は私です
111007閃光GV
↑+アチャさんがギリギリ間に合いました
バランス取れて良い感じですね

禁止:TUのみだったので
霊術さんのスキルがかなり効果
111007閃光GV2


結構、皆で声掛け合ってGV出来たと思います
111007閃光GV4


111007閃光GV3
今治さん、対戦&禁止:TUのみの要望も応えて頂き
ありがとうでした

勝つ事にこだわりはありませんが、
死ぬ事にはこだわりを持ってGVを楽しんで欲しいです
そして、「最後まで気を緩めずに・・・」が次回の課題ですね

紅き閃光再活動!?

閃光マスタ復活

↑あれから○ヶ月・・・w
15日経ったら復活するって言ったのに

風の噂から、○○○○○にハマってるらしく
戯け者ぉ~

閃光ギルド活動再開
良いんだ・・・。
引き篭もりのオイラはGVするんだ

っとまぁ、マスタから許可貰った様なので
紅き閃光ギルド使ってGVしたいと思います

現在、トップLv250でGVしたいと思っております
天上行くのダルイから・・・
あとの方針は人数集ってからにしようかと思ってます
(GVの頻度、攻城戦の有無etc)

‡紅き閃光‡ ではLV250↓のギルメンを募集してます

一緒に盛り上げてくれる人は是非お願いしたいです
え~りんさん、早速耳くれてありがとうです
とっても期待してます
