マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

10月« 2011年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年11月



うん。もうね・・・。

20111122アプデ

あれ?違うオンラインゲームやってしまったのか?

20111122アプデ2

あれ?違わない・・・
服が違うのか?

20111122アプデ3

あれ?
毛並みが変わっただけ・・・。
アップデートがあったようで、キャラのグラフィックが変わったようです

20111122アプデ4

なんだろ・・・、このやり場の無い気持ちは・・・。

20111122アプデ5

紅き閃光ギルド休止。

平日の夜、フットサルをやろうと誘われて・・・

友達「人数足らないから来て
 私「Σえ、仕事から帰ってきてエロサイト検索で忙しいんですが
友達「おいで
 私「やめておく・・・。(エロサイト重要だし)」
友達「ジュース買ってあげるから
 私「待ってろ、即効行く

ってな成り行きで
フットサルをやる事になりました

GVを組む事は出来るのですが、参加が出来ない状態になりました
20111103チャオム
本日も個人的に楽しみにしていたGV相手さん決まってたのですが、
私、参加できず大敗したようです
(私、居たとしても状況は変わらないと思いますハイ。)

ただ、今まで一緒に盛り上げて頂いた方々に申し訳なくて
キャラを作ってくれた人、わざわざLv上げをして底上げをして頂いた人、
ホントに感謝してますm_ _m

20111103休止

GVの一回一回が楽しかったです

20111103休止2

また落ち着いたらGV再開したいと思います
