マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

02月« 2012年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年03月



古都、りにゅーある?

さてさて、アップデートがあったようでINしてみました・・・

新古都
↑注意:古都です

古都が新しくなったようで色々変わってました
新鮮でしたね

新古都2
古参者の私には、装備品売ってる人は一箇所に集めずにバラバラのが
りありてぃがあって良い感じもしたのデスがね

古参者で思い出したのですが、
この方のナワバリが無くなったのが・・・。
新古都3

古都の公園が消え去りました

というかですね、
国会議事堂の階段がのぼれない
新古都4
古都の公園要らないんで
運営さんココを修正してください

とりあえず、ココを寝床にするか
新古都5
修正するまで待ってよう・・・ウン。


訓練所、当分ストレス発散の場になりそうですわ(ぁw
新古都6
んでも、他の皆のが怖かったり
かかしさんファイトだ
