マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

03月« 2012年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年04月



春が過ぎるぅ~♪

桜を見た今日この頃

桜1
花見したいとは思うものの、
気付けばいつの間にか散っていく・・・。

なんだろ、時間はあるはずなのだが
その一時をゆっくり楽しむという事を忘れてしまったのかもしれない

な~んてね

RS
マー犬の足だけ
↑前回の内容より・・・
やっぱり死んでました

ハイ、そんな時は
マーラテかかし
八つ当たりに限ります

GWはドコ行こうかなぁ

ネタ探しの旅♪

ネタがあまり無いのデス
んでも、ネタのアンテナは立ててるつもり・・・です

ある時はスマグへ
話の途中からINしたので、話の内容はサッパリ分かりません
まぁ、マー犬の脳ミソなんてそんなもんですハイ
マー犬スマグお祈り場1
マー犬スマグお祈り場2

何かをするのか試すのかでお祈りをしようとしてたのは分かったので、
とりあえずオコボレに・・・ね

マー犬スマグお祈り場3

ある時は、ボケ~っとしてたら・・・

マー犬スマグお祈り場4
マー犬スマグお祈り場5

良い場所があるのかと思いきや・・・
マー犬スマグお祈り場6

をぃ

マー犬スマグお祈り場7

覗き見じゃなくてガン見なら(ぁ
でも、私も見てしまったのデス

マー犬スマグお祈り場8
↑コッソリ・・・
家○婦は見た

マー犬スマグお祈り場9

そう、以前ブログでUPしてた事を思い出して、
向かってみると

マー犬スマグお祈り場10
↑てか、自分で場所言ってましたね
何とか場所を譲ってもらい、座ることができました

マー犬スマグお祈り場11
なんか、やっぱり階段に座ってるのが落ち着きますね
当分ココに居よう

でも、死んでない事を祈ろう・・・。
