マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2012年GWは!?BLOGTOP » RS以外 » TITLE … 2012年GWは!?



2012年GWは!?

今回は四国へ行ってきました
渋滞に思いっきりハマりましたわ
何十時間運転しただろうか・・・。

1日目
言わずと渋滞で移動日になりました
んでも、食事しっかりバッチリ頂きました
夕食
鮎の塩焼き、刺身、うな重を食べました
昼は讃岐うどんデス

2日目
四万十川
四国内で最長の川
大規模なダム建設がされてないらしく、
日本最後の清流と呼ばれているらしい
四万十川
↑沈下橋
車や人が通ってましたけど、増水時には沈む

場所変わって、
坂本龍馬像
坂本さんです
顔横付近の高さまで上って写真撮れたのですが
逆光でまっくr・・・・。
コレが一番良かった・・・かも

岩
↑桂浜
この太平洋を見ながら坂本さんは育っていったんだな
気分だけ浸ってましたが、何も考えずボケーッと眺めてた私です(ぁw

夜は徳島ラーメンを頂きました
写真撮り忘れ・・・
豚骨醤油で生卵を入れて食べました

3日目
大鳴門橋
鳴門橋

鳴門床
↑下が見えるようにガラス床になってます
てか、人多過ぎ

鳴門渦
↑やっとの思いで良い写真が撮れました


今回は愛媛県の方へは通過しただけだったので、
次はゆっくりと行きたいな

食ってばっかりの旅行だったので体が重ッ

*** COMMENT ***

NO TITLE

旅いいなぁああああああああああああ
四国かぁ 意外と綺麗でいいところ多いんだね!
ものすごく行ってみたい・・・連れて行って!!

NO TITLE

旅は良いよ~
疲れるけど、
達成感と思い出になるからね^^

ロランさんなら友割りで安くしとくよb
100万円で四国つれてってあげる^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【2012年GWは!?】

今回は四国へ行ってきました渋滞に思いっきりハマりましたわ何十時間運転しただろうか・・・。1日目言わ
2012/11/21(水) 01:22:01 | まっとめBLOG速報
