マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マー家を探すの巻BLOGTOP » 未分類 » TITLE … マー家を探すの巻



マー家を探すの巻

最近、固定場所(ナワバリ)がなくなった為か
INもしなくなってきた
いぁいぁ、
これはイカンと思い、固定場所を探す旅に出ました
マー犬宿探し0
↑ココのフィット感良かったんですが、
立ってるのがキツイです

更に探していると・・・
マー犬宿探し1
オッサンが襲い掛かってくるというね・・・w

何も斧で追い払わんでも・・・
実際、動物嫌いな人ってあるもの構わず使って追い払う気がする
私は、ゴキブリが倒す事が出来ないくらい大嫌いで、
発見したら見なかった事にします
マー犬宿探し2
なんかほのぼのした場所を探したかったんだけど
なかなか無いのよね

ほのぼの≠子供
っという事が分かった
マー犬宿探し3
↑んでも、つい従ってしまうマー犬です

古都で探すのが悪いのか、
次回からは別の場所で探すべきか・・・
マー犬宿探し4
やっぱ脳ミソプチトマトなのか

なんだかんだで、いつもココでボケ~っとしてますね
マー犬宿探し5
たまに花火あげてGH放火犯にされてますけど(ぁ


*** COMMENT ***

NO TITLE

古都ではないんだけれど、
GDB6にいい感じのところあったよ!

NO TITLE

Σナヌ・・・
知らなかった^^;

コスミイッパイ買って、
占領せねば・・・w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

