マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 疲れたぁ~!BLOGTOP » RS以外 » TITLE … 疲れたぁ~!



疲れたぁ~!

卒業シーズンですね
先日、○○年ぶりに東京ディズニーランドへ行きました
8時開園からエレクトリカルパレード終わるまで居ちゃいました
城
12?13?箇所アトラクションに入れたんじゃないかと思います
あんま覚えてないけど
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは面白かったですね
結果点数がLv3だったかな?
Lv8の最高得点なんて取れるのか
スプラッシュ・マウンテンはまさかの一番先頭だったチョー怖ぇ~
そして・・・ずぶ濡れ

アトランクションすぐ終わっちゃうし、
並び待ちしてる時のポップコーンが美味かった記憶しか(ぁw
コーンポタージュ味、気に入った
キャラメル味も捨てがたい

流石、夢と魔法の王国・・・。
言わずと財布の中身を見た時に現実へ戻されました


RSもアトラクション的な要素を増やして欲しいな
20130325マー犬
青再構成。
大金を叩いて買った青再構成なのに
ヒドイなコレ・・・

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんかGVにも居ないと思ったら夢の国か!w

再構成は…まあ皆の飯が旨くなったということでな…ドンマイ

NO TITLE

まあああああああああああさん!
私は先日シーにいったよお
夢の国楽しいよねっ

また再構成がんばろ;w;?

NO TITLE

ジャアさんへ

GVより夢の国良かった!!(ぁw
次やる時、再構成お願いするから絶対成功させてネ♪


菜鈴さんへ

やっぱ現実から離れて、弾けたいよねw
シーはまだ行った事無いから今度行きたい!
再構成は・・・もう・・・うぅ・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

