マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 質の良いしっぽ毛?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 質の良いしっぽ毛?



質の良いしっぽ毛?

ギルドの紋章を作る事になりまして、
あと素材が質の良いしっぽが数本必要とのこと・・・
マー犬紋章集め
やる気

しかし、ハイランドまでの道のりが思った以上に遠く、
更にコイツから出る質の良いしっぽのドロップが非常に悪いです
マー犬紋章集め2
マー犬紋章集め3

文字通り、質の良いしっぽじゃないヤツが多いのね
マー犬紋章集め4

ここで
ドロップ悪いので、ログインして1個出したらログアウトしても良いと言う
ルールでやってみた
※要は出るまでやること
マー犬紋章集め5

この後、当分INしなかったという・・・ネッ
当たり前かw

マー犬紋章集め6
ん~、ココに何週間居続けているのだろうか

マー犬紋章集め7
↑言わずとして飽きた
花火打ち上げたり憑依して遊んでる事が多かったような

そうこうしている間に・・・
マー犬紋章集め8
んでも、やっと出来た紋章だったんだけど休止?かも?
残念ですね
青POTとハツを間違え食い切ったCPマイナスのおバカ武道でも、復活させてくれると言うね
マー犬紋章集め10
久々とはいえ、笑ってしまった

なんてこったい
しっぽ7個ぐらいあるな・・・どうしよ
マー犬紋章集め9

*** COMMENT ***

NO TITLE

休止は寂しくなるし残念だけどまたもし戻ったら声掛けてな!

NO TITLE

おぅいぇ~♪

INした時は必ず声掛けるYO☆

ミミガー

明けましておめでとうございます。

すっかり更新をさぼっているようですが、
楽しくお過ごしでしょうか。

私は今年も年末ジャンボが300円しか当たらず、
一攫千金なんてただの夢だという現実に打ちのめされています。

さて、先日ブログを新しくしました。
相変わらず痛くて直視できない内容ですが、
気が向いたら遊びにきなはれや。

それでは良いお年を~。

Re: ミミガー

あけおめです(今更w)

何年経っても変わらずですなぁ~
お互いに(笑)

荒らしに
見に行かせて頂こうかの
その痛いブログとやらにw

ではでは、良いお年を~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

