マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生きてますよ!!BLOGTOP » RS以外 » TITLE … 生きてますよ!!



生きてますよ!!

久々の更新です

働いた金、スグ使っちゃう気がする今日この頃です
金貯まんねぇ
3/16(日)初めての東京ディズニーシー行った
盛り上がったんでファンキャップを買い気合十分
んでも、カチューシャに変えられt・・・w(まぁ何だって良かった
で、午前はショー主に見てました
マイフレンド・ダッフィーを食事しながら見た
ショー
毎回だけど、画像悪いのは許してちょw

昼食も終わり、トイ・ストーリー・マニアに並んだ
TOYMANI
2時間待った・・・
まぁその間、ポップコーン(2種類)食べたり、うきわまん食べたり、
割かし退屈せずに待ってたw

いざ建物へ入る寸前、
ピンポンパンポーン
「機械調整の為、復帰に40分~1時間程度掛かります」

「・・・お゛お゛ぉ~ぃ
燃え尽きました・・・グッタリ

結局、3時間待った末入ることが出来ました
点数は13万点ぐらいだったかな?
命中率30%弱(低っw

何だかんだで、
タワー・オブ・テラーへ
呪いがどうのこうの魂を取るって怖そう
日が沈んだ建物は迫力が違う
タワオブテラ
落下する瞬間に写真撮られるようで
バッチリ笑顔の写真が撮れてました
うん、私絶叫系ダメだったという事を完全に忘れてました

その1秒後はムンクの叫び絵のようでしたね・・・多分w

3回目の上昇から下降する時、
「もういいよ・・・。」
って思ったのを鮮明に覚えてます

チョット先日まで落ちる回数(?)設定が高かったようで
ソレ乗ってたら間違いなく、魂取られてましたね

最後はセンター・オブ・ジ・アース・・・
 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

