fc2ブログ

マーの日光浴♪

REDSTONE紫鯖に居る犬のブログです。

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … もうスグでバレンタインですYO♪

もうスグでバレンタインですYO♪

今年のバレンタインは・・・既に親から貰いました(違
やっぱ義理チョコでも貰えると嬉しいよね
欲しいなぁ・・・

バレンタイン
↑相変わらず、おバカな会話が淡々と続いております

ギルドダンジョンのB1行ってきた時の出来事
↓真っ暗デス
GDマー
ワーム壊そうとして、自分に攻撃して即死しかけたり
自分の攻撃で暗闇になったりと、良い事なかったYO

むぎてぃ所属のスクラッチギルメンさんとも仲良くさせて頂きまして
はるりさん
見てくれてありがとうね
あと更新ガンバリマス
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

NO TITLE

えー、私も欲しi

廃棄しようかとも思ったんだけど、
さすがにもったいないので地道に消費します・・・(-w-`

バレンタインパスってどういうことぉぉおおお

NO TITLE

フルさんの作った岩山チョコが見たかったZE♪

オイラは、チョコ食べるより作るのが楽しかったという・・・(ぁw
まだ親から貰ったチョコを食べてないのよ^^;
一緒に消費しますか・・・w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう